« ありゃりゃ。 | トップページ | 寒い・・・(>_<)゛ »

憧れの。

たむけんって、そんなに有名なの?
・・・失礼致しました(^^ゞ
さっき、ジャポニカロゴス見てたもんで。
今週のテーマが『略語』でしてね。
その例として、“たむけん→たむらけんじ”だって(笑)
うわーっははは、次は“キャプツバ”とか出てきたよ!
すごいね、ここの出題者さんのセンス(^^;)

・・・失礼致しました(^^ゞ

今日はそんなことより、もっと他に書くことあるだろー。
そう!ガコイコinタカラヅカですね♪
わーん、やっぱり坂本さん来てたんだぁ・・・岡田くんも。
某ホテル内にいる(と思われる)二人の背後に映りこんでる、
阪急宝塚駅にテンション上がりまくった私でした、ははっ。
しかし・・・のどかやねぇ、大劇場の全景ってば。
特に武庫川からのショット、いいねぇ。落ち着くねぇ。
って、そんなこともいいんだってば(^^;)
いえ、ね、番組スタート時間には間に合わなくてね、
帰ってきた時には坂本さんが面接やってたの。
去年に引き続きですね、スターさん(*^_^*)
本気でまだ目指してますか?小料理屋。

それにしても。
こういう番組を見ていると、ほんとしみじみ~っと、
初舞台生の口上とかロケットとかが頭に浮かびますね。
ここまで必死でがんばってきて、
合格してもさらにこれから2年みっちり教育を受けて、
そうしてあの姿があるんだよな~。
「憧れの宝塚の舞台に立たせて頂く事となりましたっ!」
毎年欠かさず観に行ってますけど、
いつ観てもジ~ンとくるんですよねー。
そりゃそうだよ、みんながんばったんだもん。
受からなかった子もがんばったんだもん。
やっぱ、みーんな、応援したくなるわなー。
って、親か?私は(^^ゞ
あ、そうそう!もうすぐ“すみれ売り”だねっ。
行こうかな~。

|

« ありゃりゃ。 | トップページ | 寒い・・・(>_<)゛ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃりゃ。 | トップページ | 寒い・・・(>_<)゛ »