« ズドドドドッと。 | トップページ | 見入ったまま実況。 »

聞き逃した。

えー、今日から「9係」が再登場したわけですが・・・
ドラマ冒頭に間に合いませんでした(×o×)
途中参加で、ラストまで見ていって・・・
って、ありゃ、曲がない(>_<)
OPだったとは・・・しまったぁ~(T_T)
しゃあない、また次の機会に。

しかし、相変わらずハードなドラマだなー。
雰囲気はほんわかしてたりするくせして、
起きる事件がすんごいハード。

面白いのは、意外な役者さんがワル役しちゃうトコよね~。
前のナガノさまとか、前回スタート時のエミリちゃんとか。
今日は小日向さんですね。
いやー、すんげぇわ。
めっちゃワルそうっつうか、怖いくらいでしたもんね。
何だろ、こういうパターン・・・
普段のイメージにない人が犯人役を演じる、
ってのは古畑シリーズでもありましたけど、
あちらさんは犯人の方に同情の余地があったりしません?
でもね、こっちのドラマの方はさほど感じないの。
今んとこ、ね~。

4月クールのドラマ、ぜーったいに見るぞ!
ってのはコレと喰いタンくらいなんですが・・・
9係、スタートが遅かったから、
あっと言う間にラストまで行っちゃいそうですね。
短期集中型!?

|

« ズドドドドッと。 | トップページ | 見入ったまま実況。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズドドドドッと。 | トップページ | 見入ったまま実況。 »