« スケジュールいっぱいいっぱい。 | トップページ | 裏工作ですが(^^ゞ »

あれ?そうだっけ??

【本館のBBSよりコピペ(^^)】

何だか、ココログがメンテナンスしてるんですけど。
いやー、うっかりしてたなー。
ま、分かったところで、メンテの時間帯が丸1日あるんじゃ、
毎日更新も無理ですがね(^^;)
でも、ここに書いたヤツそのままコピっちゃいますんで。
だって書いてるんだもーん。

それにしても、疲れたよ(×o×)
お仕事がかなり煮詰まってます。
責任逃れじゃないけど、それって私がしなきゃならんのかぃ!?
ってなコトが多過ぎますってば。
しがない派遣社員にプレッシャーを与えんといてくれよ~。
まったく、頼むぜ。

そんなこんなで、今日のガコイコSPには間に合わず。
絶対帰る意気込みでしたんで、
ビデオを用意してませんでした(泣)
くぅ~(T_T)っと思いつつ帰宅すると、
本日お休みのイナバナナがちょこっと録っといてくれてました。
ほんと、ちょこっとだけ。
坂本さんの超レトロ(笑)な不良姿のとこだけ。
いや、ま、それだけでも十分でございます。
ありがたや~。

それはそうと。
次回のSPでまたまたタカラヅカするんですってねー。
ほぉ~。あれからもう1年ですか。
あの時の彼女たちももう本科生なんだなー。
ってことは、今年のすみれ売りか。
ふふっ、楽しみだね♪

おっと、結構書けたな。
明日は通常運転、ココログも復活してることでしょう。

|

« スケジュールいっぱいいっぱい。 | トップページ | 裏工作ですが(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュールいっぱいいっぱい。 | トップページ | 裏工作ですが(^^ゞ »