« 聞き逃した。 | トップページ | また買ってしまった(-_-) »

見入ったまま実況。

はい、Vシュランです。

やっと、やっと・・・
やっと坂本さんに会えた気がします(^^;)

こうなったらもう、一瞬たりとも見逃せないぞってんで、
どんなに画面の隅っこにいようとも、
どこまでも追いかけてく所存でございます(笑)
口を半開きにして、舌先がチラッと見えたりするのさえ、
ツボなんでございます。

・・・あー、今ね、まさに画面見ながらブログ打ってまして・・・

あははは、マグロステーキより先に味噌汁すすってますね(^^)
みんなから「ジジイ」呼ばわりされて・・・
本人もまんざらではなさそうな(え?)
今日のパートナー・しょこたんの「ギザウマス!」って叫びに、
とりあえず一緒に叫んではみたものの、
「意味分かってないでしょ!?」と総突っ込み喰らってます(^^ゞ
おまけに、しょこたんに似顔絵描いてもらえず、
素でガックリきてる風です。
んー、でも、イラストへの喰い付きは良かったなー。
やっぱ自分でも絵描いてるからなんだろうなー。

あ、またツボ見っけ!
坂本さんってさ、手をグーにして口元に当てるんだよね。
今日もまたやってた♪
そうして横向いた時、画面には頬が映るわけさー。
口いっぱい頬張ってるから、ま~るくなってんのがねー、
多分、舞台前で増量中なんだろなー。
うふ、うふふふふ♪
って・・・
すいません、ちょっと私おかしくなってます(笑)

っと、ところで一方の剛つんも、結構おかしな感じですわねぇ。
勝ちゃんと噛み合ってないトコが、何とも・・・(^^;)

あーん、でも坂本さん負けちゃったぁ。
結果発表の後、しょこたんに向かって手を合わせて謝ってます?
罰ゲーム、デッキブラシか何かで店先の清掃ですか。
何かしょこたんに喋り掛けてるけど・・・
何?どんな話してんの??
っつか、しょこたんって何歳だっけ・・・
まさか、親子ほど離れてはいないだろうな(+o+)
しょこたんのパパってあの方だから、それはないか。

と言う訳で、番組も終了した事ですし、ブログもここまで~。

わ、来週は岡田クンですか。
相手はナガノさま・・・うーん、勝てるのか!?

|

« 聞き逃した。 | トップページ | また買ってしまった(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞き逃した。 | トップページ | また買ってしまった(-_-) »