« 桜餅食べたいなー。 | トップページ | オトコマエと、男道。 »

あ~暑いな~。

何で急に暑くなるんだろーなー。
1日中PCやってる影響もあるんでしょうけど・・・
それにしても。

あ、もしかして!?
ちょっとゲームやり過ぎちゃってますかね?あはは。
相変わらず、Hangameやりまくってますの。
セイムゲイム(=色合わせ、みたいなやつ)とかは、
何度も何度も挑んでますね。
だってー、クリアできないんだもーん(×o×)
パンパヤ(=ブロックを入れ替えて合わせるやつ)とかも好きだけど、
アレは目が疲れますね。
プチハンゲームっていう、ミニゲームを集めたのも好きです。
ジャングルモンキーズ(=動くブロックに乗せて登ってくやつ)にハマり、
ドキドキデート(=彼氏を彼女のいる場所へ飛ばすやつ)にハマり、
チクリン(=360°から矢が飛んでくるのをよけるやつ)にハマり・・・
って感じで、今日はずーっとずっとゲームしっぱなしですよ。

・・・他にもやることあっただろうけど・・・
なんでかなー、やる気がおこらねぇ。

今日は、TVを「海猿」に取られちゃいまして、
喰いタン見てないの・・・(+o+)
明日見ます。
って、先週も同じだよ。

あ!
そーだよ、イノッチだよ。
「オーラの泉」見ましたよ。

すごいなー、何か・・・
よくわかんないんだけど、見透かされるって・・・
自分はヤだな。泣きそうだもん。
しかし、見ていて思ったのはね、
イノッチのポジティブシンキングなとこ、ほんっとに見習いたいわ。
ま、ね、今では私もかなり図太くなったっつうか、
おばちゃん化したっつうか(笑)
多少の事では落ち込まなくなりましたけどねー。

このブログでもあーんましマイナス思考出さないようにしてるんですが、
これでも昔は・・・かーなーりー、どツボ化してたのよ。
ブログ書くようになってからは、
意識してマイナスな話をしないようにしてます。
なぜかっつうと、後で自分が読み返してずどーんと落ちちゃうから。
なるべくイイ事ばかり書くようにしよっかなー、ってね♪
んで、落ちてる時には超短文で済ませる、と。
いやぁ、今の世の中、いろいろあってしんどいもんねー。
イイ事だけ考えてたい、イヤな事は考えたくない・・・
って、ある意味逃げでもあるんだけど、
そうでもしなけりゃやってらんねーぜ!
ってな訳で(ん?)・・・

あ、別に、何があったってんじゃないですよ?
このところ、よく行くサイトさまに落ちてる方が多くて・・・
それも、一つや二つじゃなくて。
中には閉鎖しちゃったトコもあるんですよねー。
うーん。
みんな、色々あるんだろうねー。
仕方ないよね、人間だもん。
悩みもあるさ、うん。

・・・だから、何でこんな話してんのかね?
さ、明日もがんばって・・・
いや、明日こそがんばって何かするぞ!

|

« 桜餅食べたいなー。 | トップページ | オトコマエと、男道。 »

コメント

おそらく、落ち込んでいるブログの一つは、
うちではないでしょうか?
ご心配おかけしてしまっています。

実際のところ、僕も「こんな暗い話ばかり書いて
どうするんだろう」と、毎日考えたりしています。

そこで気分転換に、別のブログを作ったりしています。
http://kuniyan.seesaa.net/
こちらはゲーム専門ですから、楽しく書くように
心がけて作っています。

もっとも、NINTENDO DSの「おいでよ どうぶつの森」の
ネタばかりなので、ゲームを知らない方には、
ちょっと入り込みづらいかも……(^^;

投稿: 国やん | 2007-04-22 01:35

>国やんさま。

コメントありがとうございます!
いえいえ、落ちてる所を無理して上げようとしても、余計落ちちゃいますからね。
くれぐれも御無理なさらずに・・・
マイペース、まいぺ~~~す、です。

「どうぶつの森」は・・・一応、知ってますが。
でも、DS持ってないんですよねー(^^;)
同僚の中ではかなり流行ってましてね、
みんな“とたけけ”とか“バヤシコフ”とか言うんですが。
未だゲームボーイしか持たない私にとっては、
“とたけけ”は「ゼルダの伝説」敵キャラの猿、としか・・・(^^ゞ
かなり遅れてます。

投稿: 汐佳 | 2007-04-22 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜餅食べたいなー。 | トップページ | オトコマエと、男道。 »