« 満開の「さくら」。 | トップページ | スケジュールいっぱいいっぱい。 »

フットワーク軽くなった?

昨日ネクジェネを聴いてたら、
坂本さんが4泊のN.Y.旅行をしたって話が。
すごいねー、軽~く海外行っちゃうんですねー。
わざわざスケジュールを空けたのか、それともオフだったのか、
どちらにしても、フットワーク軽くてびっくりですわぁ。
んで、その間に舞台を5本半観たそうな。
・・・半?
そこんとこがよく聴き取れなかったんですが、
途中で出てきちゃったのか、寝たのか??
ってな言葉がイノッチ辺りから聞こえたような(^^;)

ま、それは置いといてですね。

その話をしてる時に、坂本さんが、
『ラジオシティミュージックホール』
って単語を言ったんですよね。
何でも、バックステージツアーに参加したってことで。
それ喋ってる時の坂本さんの声がね、何だか弾んでた感じでね、
あ~すんごく楽しかったんだろうな~って思ったの。
楽しいっつうか、ワクワクしたっつうか、興味津々?そんな感じ。
それと同時に、坂本さんの口から、
『ラジオシティミュージックホール』
って出たのが嬉しかった(*^_^*)
うわぁっ、ピーター・アレンだぁっ!!
この台詞は確か・・・お着替えタイムでしたっけ?なぁんて思い出すとさぁ、
もう、後はズルズルと舞台の光景が出てきちゃって・・・
うわーん、懐かしいよぉ(●^o^●)

いやいや、単語一つでここまで盛り上がれるなんて、
実にお安いですわね、私(^^ゞ

|

« 満開の「さくら」。 | トップページ | スケジュールいっぱいいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開の「さくら」。 | トップページ | スケジュールいっぱいいっぱい。 »