« フットワーク軽くなった? | トップページ | あれ?そうだっけ?? »

スケジュールいっぱいいっぱい。

夕刊を読んでいたら、宝塚OG公演の記事が載ってたんですよ。
あぁ、そういやまたやるんだっけなー、この時期恒例だもんなー、
なんて思いつつ見てましたら・・・
え!?るいるい出るの!?うっそーん(@_@)知らなんだー。
退団後、次はいつ会えるのかな?なんて思ってたんで、
こんなに早くその機会がやって来るとは!と驚き。
これは絶対に観なきゃ♪

てな訳で、さっき慌ててチケット買いました。
日程は5月下旬。
何もないな?他に何も入れてないよな??と確認しましたが、
ほんっとうに何もなかったよな???
何だか自分が信じられないもんで(^^ゞ
あまりにもいっぱい予定を入れ過ぎちゃってて、
Wブッキングやらかしちゃいそうなんですよね。
実際、一度やっちゃったし(×o×)
どうすれば一番いいのかね?スケジュールの把握には。
良く見る場所にカレンダーを貼り付けといて、
それにせっせと書き込むのがいいのかしらね。
でも、それだと次月とかイチイチめくらないと分かんないしなー。
1年モノのやつに書く?
あーん、でもなぁ、今更1年モノなんてないしなー。
とりあえず、今のところは記憶だけが頼り。

ま、そんな事言ってて、
今月末のリカちゃんをすっかり忘れてましてね(^^;)
新幹線チケ買ってなかったの(+o+)
今日帰りに買いに行きましたが、早特きっぷ売り切れてたわ。
そりゃそーだよ、だってリカちゃんの舞台ってば28日なんだもん。
ゴールデンウィーク初日でっせ、あんた。

うーん、どうもこのところ手を打つのが遅すぎるなぁ。
反省反省。

|

« フットワーク軽くなった? | トップページ | あれ?そうだっけ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットワーク軽くなった? | トップページ | あれ?そうだっけ?? »