« あ~暑いな~。 | トップページ | 出るって知らなかったよ。 »

オトコマエと、男道。

「少クラプレミアム」♪
待ってましたよ~!!
エイトにあさこに健ちゃん!
わーい、わーい\(^o^)/

まずはヒナ、関ジャニ∞の村上クンですね。
いやー、よぅしゃべる(^^;)
一緒に見てたウチのお母さまが、
「この子と国分君って、同級生?」
と聞いてきましたが。
まーね、ある意味タメ口だったもんね、はっはっは。
今日のトークではあまり苦労話に突っ込んでいきませんでしたね。
いやいや、エイトも結構いろいろあるんですよね。
チラッと、それっぽい話などありましたが。
ま、暗くならないってのもヒナらしいです。
曲が対照的で良いね良いね。
シブ~くてせくすぃ~な「Explosion」(←うわ、綴りが分からん)と、
どっちらけ~な「ズッコケ男道」。
こないだ出てたMステやHEY×3では、
紙吹雪や紙テープに邪魔されて見辛かったんだよなー、ズッコケ。
NHKさんはちゃんと写してくれたね。
ありがとー。

えっと、先に健ちゃん。
うわーい、「殺人者」の映像Getだねー。
しっかし、健ちゃんも男前になってきましたねぇ。
キリッと引き締まって、イイ男(*^_^*)
あれから(=舞台観てから)
色んなところで健ちゃんのコメントを見かけましたが・・・
はぁーん、そうだったのねー、ってなコトが結構あったのよね。
何より、ラスト。
ぜーんぜん分かってなかったわ。
うーん、やっぱもう一回観たかったなー。
もう一回観て、理解したかったです。

で、あさこちゃーん!
わーん、かっけぇよぉ~p(>o<)q
かなり、言葉を選んで喋ってる風ではありましたが、
それが却って、一生懸命本音で語ろうとしてる感じに見えました。
しんどいか?って聞かれてすぐに「辛くないですよ」って答えちゃったら、
それはそれで嘘っぽくなる。
でも、考えて考えて、
そうして言葉を出してくれてたから、それがすっごい良かったなー。
あ、そうそう。
昔の映像とか出ちゃいましたね。初舞台生ロケット(^^;)
ってことは・・・あの中にゆーひさんも壇ちゃんもいるのねぇ。
「この恋は雲の涯まで」か・・・懐かしいなー。
何か、すんごいストーリーだったなー。
“義経=ジンギスカン伝説”だったよ。
っと、話が反れました。
カツン亀梨くんが観に来たって話ですが・・・
あ、じゃあ、こないだまでやってたやつ観たのね。コメディなやつ。
そりゃ、最初に観る作品としてはイイかも。
構えないで観られましたからねー。

+++++++++++++
 コメントありがとうございます
+++++++++++++

>国やん さま。

頂いたコメントの後に返事書きましたので、
よろしければごらんくださいませ☆

|

« あ~暑いな~。 | トップページ | 出るって知らなかったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~暑いな~。 | トップページ | 出るって知らなかったよ。 »