« 「地球へ」復活。 | トップページ | 人のフリ見て。 »

寝てるスキに。

帰宅、夜8時。

あー、もう今日は「世界まる見え」は無理だなー、
と諦めて新聞を読んだ・・・
あ!?「HEY×3」にエイトとTOKIOですか!?
うわー、見たい見たい、今からならまだ間に合う。
しかーし、TVのリモコンはウチの母上の手元に(×o×)
おーぅ、取られちゃってるよぅ。
しかも画面ではいろんなタレントさんがカラオケやってる(+o+)
こりゃ無理かなー、仕方ないなー・・・
などと思っていたら。
しばらくすると、お母様のあたりから・・・

・・・・・・ぐぅぅぅぅ~・・・・・・すぅぅぅぅ~・・・・・・

おっと、これはもしかして、寝てる!?
よっしゃーっ!p(^_^)q
即座にリモコン奪取、見事成功\(^o^)/

てな訳で、無事「HEY×3」見れました~(●^o^●)
よかったよかった。
とは言っても、エイトくんだけですが。
でも、まぁ、いいわ。

いやー、やっぱ関西人VS関西人のトークだねー。
ツッコミ、ツッコミ、またツッコミ。
合い間にボケボケかましつつ、ノリツッコミも忘れない。
ほんっとに大笑いさせて頂きました♪
よこちょ&ヒナはしゃべってナンボなんです(笑)
亮ちゃんは他にもあるから超忙しいはずなんです(^^;)
えーん、くららんしゃべってよぉ~。
そして、急いで食事を済ませ、何とか歌には間に合ったぞ。
一緒に歌いたいもんねー。
ハイ!ハイ!ハイッ!ですよねー♪

あ~、やれやれ・・・
はっ!あれだけ大爆笑したってのに、オカン起きてこなかったぞ!?

|

« 「地球へ」復活。 | トップページ | 人のフリ見て。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「地球へ」復活。 | トップページ | 人のフリ見て。 »