« 親子。 | トップページ | WS出るかなぁ? »

足引っぱってるよ(+o+)

今日でゴールデン・ウィークもおしまいですねぇ。
何だか各地で色々と嫌なコトおこりまくりで、どうも気分が晴れません。

どうするんだよ、エキスポランド・・・<`ヘ´>
【亡くなった方の御冥福をお祈り致します。】

******************************

さて。

昨日までひたすら雑誌の整理整頓に追われ、
お尻に根が張ったような生活が続いておりましたが、
明日からは通常営業っつうことですね。
これじゃイカン!って訳でもないんですけど、
ちったぁ身体を動かせよ~って感じで、
タカラヅカ行って来ました。
(いや、前々からチケット取ってたんだけどね)

「エリザベート」です。
雪組バージョンです。

いやぁ、ひと回りしちゃいましたねー。
タカラヅカではもう6度目の上演ですよ。
すっかり定番、いや、財産ですよねっ。
さっきまで感想をタカタカ打ってたんですが、
もはやストーリーの感想ではなく、
キャストの皆さんの演じ方に目が行ってしまうね。
この役は前の人のが良かったな、とか、
これはこの子の方がいいかも、とか・・・。
それと、こないだ来日版観たとこだし、多々比べる部分があってね。
まー、観客ほとんど小姑状態なんじゃないですか?私を含めて(^^ゞ

今日観た感じでは・・・
や、いいよ!すんごく良かった♪
色んなトート像があって、こうしてどんどん増えてくのは良い事だ!うん。
まだ開幕したばかりだからあまりとやかくは言いませんが、
みずしぇんのトートは・・・アオセトナ様!?
(↑分かる人には分かる、でしょう^^;)

で、ここで二つほど文句を言いたいんですけどねー。

その1。
トランペットさん、もっともっと精進してくれよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(↑うわ、今、『かお』で変換したら『ピシー』まで出てきたよ)
めっちゃいい所でヘロヘロ~って、まったくぅ。
「私だけに」のラスト、ここは感動するところ!ってのに、
ポペ~って、ありえねぇ。
そこだけじゃなく他にも何だか頼りなくて、感激も半減しますわよ。
がんばってくだされ。

その2。
だーかーらー、携帯は切っとけ!
信じられません、ルドルフが死ぬシーンから葬儀まで、
延々鳴りっぱなしだなんて。
観劇に慣れてない人だったとしても、最低限のマナーですよ。
これから舞台を観に行く皆様、どうぞお気をつけ下さいませ。

この2つが無ければ、もっともっと舞台に浸れたのになー。
残念です(>_<)

|

« 親子。 | トップページ | WS出るかなぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子。 | トップページ | WS出るかなぁ? »