« 暗算、伝票算、見取り算。 | トップページ | 明日こそは。 »

お母さん、その涙は?

陣サマ、紀香ねーさん、おめでとうございます。

てな感じで、見るつもりはそんなになかったけど(おい)
母親が見てたんで、一緒に見ておりました。
ほんと・・・豪華なバラエティー番組でしたねー。
や、もちろん、披露宴としても良かったですよ。
でも、生中継でしょ?ん?違ったっけ??
ところどころ、生、なのか。
ま、こういう時って進行がもたついたりすることが多いんで、
今回それをなくしてた気がして、
その辺が、いい作り方だったなー、って思ったのね。

それで。

披露宴も終盤に来て、陣サマのピアノ辺りから、
ウチのお母上がグスングスンし始めて。
両親への花束贈呈なんてもうズルズルですよ。
あー、感動してんのかなー、などと思ったんですけどね、
ふと・・・ありゃ?もしかして・・・自分と比べてる??
とか思っちゃって(+o+)
やーん、ごめんねー、そーゆう体験させてあげられなくてねー(^^ゞ
あっはっはっは・・・はぁ(×o×)

******************************

そんな訳で、最初切れちゃいましたね「9係」。
どうも最近は9時ちょうどにスタンバイできてない週が多くて、
ホント申し訳ないです。

今日は浅輪君ノックダウンの回でしたか。
入院しちゃいましたか。
大きな怪我じゃなくて何よりです。

・・・全然心がこもってなーい(苦笑)

|

« 暗算、伝票算、見取り算。 | トップページ | 明日こそは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗算、伝票算、見取り算。 | トップページ | 明日こそは。 »