« 日本語って難しいね。 | トップページ | 時間切れ。 »

目標はあれども。

いぇーい!明日から4連休ですよん♪
さぁて、何しよっかなーq(^_^)p
・・・っと、そっか、まずは雑誌の山を片付けねばなりませぬなぁ。
それを適当に済ませたら、久々に水引アートやろっかな。
・・・えーっと、その前に自分のサイトをどうにかしろよ、ですかね(^^;)
いやいや、はっはっは。

大変なのよ、模様替えってのはね。
まず、舞台観過ぎですから(苦笑)
そして、感想はまったく追い付かないと言いますか、
放ったらかしと言いますか。

むー。

ま、負担に感じない程度に頑張らせてもらいますわ~。
ま、とりあえずの目標は・・・寝すぎないこと!
(↑超イイカゲンな管理人ですが)

******************************

昨日のガコイコ!見た!
・・・ちょびっとだけ(^^ゞ

いやぁん、坂本さぁん、エェ身体しとるやないの(照)
ガッチリ!?何か、すんごく・・・『身が詰まってる』感じですよね(*^_^*)
あぁして見ると、坂本さんって着痩せするタイプに見受けられますな。
でも、脱いだらスゴイのよ~、ってな具合でしょうかねー。
健ちゃんもイイ仕事してますわよ~。
シンクロとかイルカショーとかで脱ぎまくって(?)たから、
今回も健ちゃんか?って所でしょうけど、
やっぱ厳しい環境にはリーダーが最適かと(笑)
でもさ、よくよく見たら坂本さん震えてましたよね?
相当寒かったんだろうなぁ。
ホント、ごくろーさまでしたm(__)m

・・・9係・・・(・o・)
のほほんとした皆さんの演技と、
出てくる犯罪の度合いが合ってない(^^;)
小日向さん、やっぱコワいよっ。すんげぇコワい人だったよっ。
優しげな顔してる方があんな役演じるから、余計にコワいんだよなー。
イノッチがあぁいう役やったとしたら・・・
じゃなくて、実際やってたか。「トイヤー」ってそんな感じでしたよね。
ナガノさまも「デストラップ」でコワかったっけ。
坂本さんは・・・あ、TVでやってたな。
「室温」の警察官はかなりコワれてて・・・良かったなー。
役者さんって、壊れれば壊れるほどステキに見えちゃうんですよ。
・・・私って、変ですか!?

******************************

書店をウロついて、色んな本を立ち読み。
その中で、“大阪ってこんなの”っていう本があったんですよ。
パラパラ見て、ふーんそっかぁ、これはあるよなー、
なんて思ってたんですが・・・
ん?これ、おかしいぞ??って思った途端、すぅーっと冷めちゃった。
イラストに書かれていた文字なんだけど、『甲子園は兵庫県二宮市』と。
・・・そんな場所、ありませんよー。
あと、『勝ちましたねん』って言い方がどうも・・・
そういう言い方するトコ、あるのかなぁ?
『勝ちましてん』とか『勝ちましたんや』とかなら分かるけど。
んー、ま、ね、関西弁に限らず、方言は文字にしにくいんでしょう。
ほんと、日本語って難しいね。
・・・あ、『西宮市』ですからね、甲子園は。

|

« 日本語って難しいね。 | トップページ | 時間切れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語って難しいね。 | トップページ | 時間切れ。 »