« チケ届く。 | トップページ | 足りてない(×o×) »

エイト三昧(少しトニセン)♪

10時頃までお友達のお家にお邪魔してましたo(^-^)o

このお友達はいつもいろんな映像を見せてくれるのですよ。
今日は大体エイトの男道でしたねー。
おかげで曲が頭の中をグルグル回ってるよん。

あとは、丸ちゃん痛快エブリディ出演編をたーっぷりと。
何か・・・意外と場慣れしてるというか、馴染んでるなぁって。
多少噛んでも流さずちゃんと言い直してるトコなんか、
やっぱ根がマジメなイイ子なんだなー、と思わされますね。
そして、他出演者の皆さんに可愛がられているのが伝わってきて。
一番最近のなんか、南光さんにツッコミ入れてるじゃないの。
それも、別番組でハイヒールさんに貰ったアドバイス通りに(^_^;)
まったく、ありがたい話ですよねー。
こうして先輩方にいい感じで可愛がられるって。
丸ちゃんをこれからもヨロシクお願いしますよ、共演の方々m(_ _)m

******************************

合間には、ひっさびさなトニコンDVDを鑑賞です♪
懐かしい懐かしい・・・坂本さんがロン毛の頃のやつ(^_^;)
ナガノさまがカワユクて、イノの髪もウザめで(?)
あ、そうそう!バックにマルヤスいたのよねっ。
ただし、残念ながらヤスしかはっきりと映ってませんでしたが(^_^;)

この時の「Shelter」、上半身裸でしたのねー、坂本さん。
こないだガコイコで見せた“おじーちゃんの背中”ではなく(おぃ)
立ってるだけでもアバラが浮いてるっつう細さですな。
でも・・・いやぁん、ドキドキしちゃうよぉ(*^_^*)
昔のLIVE映像なのに、トキメいてる私でした。

******************************

真依さま、遊びに行った際にはまた見せて下さいねぇ。
玲於奈さまも、おしゃべり楽しかったですっ。

ま、明日も会いますが(^^ゞ

|

« チケ届く。 | トップページ | 足りてない(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケ届く。 | トップページ | 足りてない(×o×) »