« 時間切れ。 | トップページ | 親子。 »

引き続き。

お片付けに終始した今日1日。
いやー・・・溜めたもんだねー(×o×)
雑誌を切り抜いてると、
まったく読んでなかったことに気付かされますが。
今日初めて知ったよ、
ナガノさまのNHKドラマに、まひるちゃんも出るんだって。
今日やっと気が付いたよ、
紳助さんのあの番組、エイトくん達レギュラーなんだって。
あはは~(^^;)

今日はこれ以上ネタがないので・・・。

昨日・今日と母親&イナバナナが従弟の結婚式に出席してまして。
えっと、鳥取の方ね。
そんでイナバナナがキーホルダーを買ってきてたのね。
すんごい不気味(笑)だったから、写メ撮ったら・・・
ますます不気味になっちゃいました(^^ゞ
コレが何か分かった人は・・・エライ!

070504_231101

|

« 時間切れ。 | トップページ | 親子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間切れ。 | トップページ | 親子。 »