« 辞めようと思ってたのね。 | トップページ | 10年前だったのね。 »

やっぱイイなぁ、6人は。

いぇーい!HEY×3見たよ~。
初「ジャスミン」でしたね~♪
何ともほのぼのとしていて、良し良し(*^_^*)
坂本さんの衣装、淡いパープルのセーターですね。
それで、いつものようにパンツにチェーンが付いてる。
トークで座ってる時に見た感じでは“日曜日のパパさん”(^^;)
だけど、曲のラスト近くで両手を広げた時の、胸板の広さったら!
もぉっ、カッコえぇったらありゃしないっつーのっ。

それはそうと、坂本さんとほっしゃん。(←。は付けるのか?)
同じ年なんだってねー(@_@)
一瞬びっくりしましたけど、よぉく考えてみると・・・
どちらも「えぇ!?もう35才なの!?」なのよ。
ほっしゃん、童顔ですよね・・・ん?とっつぁん坊や、かしら(^^ゞ
坂本さんはねー、そりゃもう、若いですよねー。
ま、ケータイの一斉送信を知らなかったりするけど、
それは今に始まったことじゃあないし。
(昔、ラジカセのリターンを『行ったり戻ったり』って言ってたなー)

・・・ありゃ、話がどんどん違う方向へ・・・(^^;)

とにかく、今日からしばらくV6出まくりのまんぼ。
(↑これは同僚の天然ちゃんの口ぐせ)
まぁ、楽しみなのも楽しみじゃないのもありますが、
どんだけV6を集められるか!?って感じ。
とは言え、結構今週出かけることが多くてねぇ。
ほとんどリアルタイムではGetできませぬ。
いいよ、出てる番組ごと録画しちゃうからさ。

******************************

おっと、「宿題くん」始まっちゃったな。

・・・何だ?この微妙な距離は(笑)
太一くんっていつからこんな芸風に!?
あ、そっか。ナイナイとお付き合いしてるからか。
そういやVさんが24時間TVやった時、1日中クワガタ探してたっけ。
これからどうなっちゃうんだろうねー、太一くん。
って、どうもならないか(^^;)
ニノと飲んでてジャニーズのみんなに電話かけまくったって話してますね。
あら、それって・・・HEY×3でイノが喋ってた話に繋がる?
イノは「『20人かけてダメだった』って、オレは21人目かよ」
って言ってましたけどねー(^^)

お!今、dwangoのCMでトリオ・ザ・シャキーン見れた♪
来週のHEY×3に出るんだっけ?ホントに??

とか言ってるうちに、宿題くん終わっちゃいました。
うわー、もうそんな時間?
ま、いっか。明日は休みますんで。

|

« 辞めようと思ってたのね。 | トップページ | 10年前だったのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞めようと思ってたのね。 | トップページ | 10年前だったのね。 »