« 引き続き。 | トップページ | 足引っぱってるよ(+o+) »

親子。

早いもんですね。
あと1日しかありませんよ、GW。
この連休中、何をやってたんだか・・・って感じですが(^^;)

出ましたねぇ、スポーツ新聞に。
克ちゃんの息子さん、裕太くんがJr.入りですよ。
しかも、いきなりプレゾンですか。
はぁ~ん・・・それはそれは。
こないだお友達からこのニュースを聞いた時は頭真っ白でしたけど、
今日この記事を見てすぐに思ったのが・・・
やばい、裕太くん東京だけの出演だったらどうしよう?でした(^^ゞ
見てみたい!って感想は何かイヤな響きですけど、
でもでも、会ってみたいですわねー。

今でも思い出しますよ、
克ちゃんが結婚を発表した時のプレゾン「MOON」。

大きなバルーンを子供に見立てて空へ放り上げるシーンがあってね、
それがすんごく優しくて良かったんだわ。
それ見てて、あれ?もしかして・・・
と思ったら案の定、年明けに第1子誕生。
これが裕太くんです。
も一つ言うと、誕生日めっちゃ覚えてますから。
地震の年のバレンタインデー(^^;)
生まれた時から、
いや、生まれる前からその存在を知ってるって、どうよ!?
いやいや、何とも感慨深いものがありますなー。
そして、共演とな。
裕太くんも気になりますが、
克ちゃんが実の息子を前にしてどんな芝居をするのか?
ってのも気になるところです。

その克ちゃん&裕太くん記事の下にね、
オカケンの息子さんもJr.コンに参加してた、と書いてありまして。
うん、それは何となく聞いてた・・・って、どこでだろ?

そういや、こないだ新聞に高橋くんのコメント記事が載ってたんですけど、
そこにも「息子が中学生で」って書いてあったな。

もっと言うと、今やってるドラマ「生徒諸君!」に、
ヤっくん&秀美ちゃんの息子さんが出てるそうな。

ひゃー(@_@)
もうみんな、そんな年なのねぇ・・・

それに比べて私ったら、なぁんもなくて(×o×)
このまま親子ぐるみで応援しちゃいそうですわよ。
親子で1人のアイドルを応援するんじゃなく、
1人でタレント親子を応援。
わはは・・・ま、それもアリかしらねー(^^ゞ

******************************

昨日の答え。
『ガチャピンas鬼太郎』キーホルダーでした♪

++++++++++++++
 拍手ありがとうございます(^^)
++++++++++++++

>隆 正美 さま。

お元気ですか?
いろいろあるけど、『夜が来れば朝は近い』ですからね(^^)

まずは・・・
はい!見事正解ですっ!パチパチパチ☆

そして・・・
そーゆーコトらしいですよ♪
こうなりゃ2代目少年隊でも作ってくれー、って感じですが・・・
うーん、あとの二人が(^^ゞ

|

« 引き続き。 | トップページ | 足引っぱってるよ(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き。 | トップページ | 足引っぱってるよ(+o+) »