« 取り急ぎ、見た♪ | トップページ | 強い日差しの中。 »

卒業しても。

昨日、タカラヅカOGが集まったレビュー公演を観ました。
実にカッコ良かったです♪
皆さん、とってもキラキラ☆してて、すんごいなぁ~(^^)って思ったよ。
現役ジェンヌさんもイイけれど、卒業生さん達もね、いつまでもイイですね。
多分(笑)、観客側もちょっと年齢層がUPしてるんでしょうね。
まさに、同窓会的な雰囲気。
あ、でも私は、ツレさんの現役時代は生で観たことないですよ!?へへっ。
まぁ、マリコさんはトップになる前から知ってますけど(^^;)
昔観たことのある懐かしい場面あり、
知らないけど昔の曲で懐かしさを感じる場面あり、
で、終始手拍子しまくりのヒトトキでした(*^_^*)

とにかく、ツレさんは・・・ザ・男役!だよね。
何であんなにいつまでもカッコえぇんでしょうか?
MCでは大いに笑わせてくださいますし、客席いじりも実に楽しい。
後輩のみんなを可愛がってる所が伝わってくるし、
ある意味、卒業組のトップスター!?
もちろん、歌で聴かせてもくれました。
特に、ラスト近くの歌には感動。

“舞台の上でライトを浴びながら死ぬのも本望”

・・・本当に、そうなんでしょうねぇ。
って言うか、ツレさんって『舞台に立つために生まれてきた』みたいな・・・
いや、大袈裟じゃなくってね、ホント、舞台映えするんですよねー。
いつまでも観ていたい方ですわぁ。

余談ですが、
プログラムの経歴にOZが書かれてたのが妙に嬉しかったり(^^)

マリコさんがまた全然変わってなくてびっくり。
えー?お母さんでしょ!?何であんなに男らしいのよー。
冗談じゃなく、本気で「付いて行ってもいいです」オーラが出てる(笑)
歌声も・・・変わってないなー(^^;)
久しぶりに「国境のない地図」テーマ曲聴いて、超感動!
イントロからすでにゾクゾクッとしちゃって、もちろん歌も良くって。
ダンスも変わらず、空間に目いっぱい広がる雰囲気を醸し出してました。
なのに、MCでは“ふにゃ~ん”となるのね(笑)
あのギャップには参りましたわ(^^ゞ

お相手は優里さんでしたが、まー色っぽくなって。
相変わらずのダンサーぶり、お見事でした。
やっぱり、かつてコンビを組んでいたお二人ってのはイイですね。
目と目の絡み合いがすんごく素敵なんですもん。
気のせいかな、現役の頃よりハジけてた感じがしました。

こーんな、スバラシイ先輩方の中にね、るいるいが入ってるってのがね、
めーっちゃめちゃ嬉しいのよ~\(^o^)/
そして、改めて思う・・・トップになることの意味を。
例え短くても、トップになったことはやはり凄いんだと、
今回のステージを観て思いました。
ツレさん・マリコさん・優里さんと並んで4人でMCしてるなんて、
もう、うわー!うっわー!!ですもんね。
卒業組の中ではまだまだ若葉マークのるいちゃん。
これからしばらくはこのショーを持って全国廻りですけど、
タカラヅカの括りを外れた場所でも活躍していけたらいいね。
るいるい、ほんっとに可愛かったぁ~(●^o^●)

明日は一転(笑)
未来のタカラジェンヌ、まだ卵の皆さんに会いに行きまーす♪
・・・今、去年のガコイコ見てチェックしてるとこ(^^ゞ

|

« 取り急ぎ、見た♪ | トップページ | 強い日差しの中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎ、見た♪ | トップページ | 強い日差しの中。 »