« くじらのおばけ。 | トップページ | ただいま1時36分です。 »

おめでと続きで。

うーん、頭いてぇ・・・(×o×)
最近、お仕事ヒマでねぇ。
ま、だからと言って遊んでるワケにもいかないんで、
それなりにやる事を探しては時間を潰してるんですが・・・
あまりの眠さに、頭痛がしてきたわ(>_<)
それにさ、帰りに後輩と喋りながら歩いてたら息切れするし(+o+)
いかんなー、体力なさすぎですわ。

******************************

今日は井ノ原さんのお誕生日でーす♪
おめでとー\(^o^)/

お誕生日にTVで顔見れるなんて、スバラシイですわね。
イノの好きなトコは、VTR見てる間の半開きのおクチ(笑)
思わず、「ちょっと!イノッチ!!口、開いてるよっ!」
と言わずにはいられないのだよ・・・。
まぁ、アレがキリっとしてたらイノじゃないと言うことで(?)

そして、おめでとさん!
岡田クン20連敗ですよっ。
ここまで続くと、逆に感動しちゃいますね~(^^ゞ

・・・よっしゃ!
次回は坂本さんだ~♪
わ!舞台告知じゃん!記者会見の模様じゃん!!
きゃぁぁぁ~(*^_^*)
テンション上がるな~。
・・・もう寝る時間だけど(^^;)

******************************

何はともあれ。
内くん、草野くん・・・待ってたよ♪

|

« くじらのおばけ。 | トップページ | ただいま1時36分です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじらのおばけ。 | トップページ | ただいま1時36分です。 »