« 強い日差しの中。 | トップページ | 暗算、伝票算、見取り算。 »

近づいてきた。

トプステとルクスタ、買ってまいりました。
ルクスタは坂本さんのインタビューが載ってるから♪
そしてトプステは・・・
坂本さん舞台会見の写真が、ちょこっと載ってるから(^^;)

何かねー、雑誌にお金を使いすぎてるから引き締めないと、
とか思ってねー、
よし!基本は坂本さんが載ってるかどうかで決めるぞ!
って思ってたらねー、
やっぱ舞台前ですからちょこちょこっとでも載っちゃうのよね。
載ってると買っちゃうのよね。
全然、締めてないです(^^ゞ

ルクスタの写真をじーっと見つめていたら、
瞳に何かが映り込んでて、
まるでにゃんこの目だなー、
などとワケの分からんトコまで妄想!?
ちょっと私、お疲れかもー(+o+)

いやー、週明けはしんどいねっ。
ではでは。

・・・ネタがなくて、これ以上書けない(^^;)

|

« 強い日差しの中。 | トップページ | 暗算、伝票算、見取り算。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い日差しの中。 | トップページ | 暗算、伝票算、見取り算。 »