« お疲れ~。 | トップページ | 取り急ぎ、見た♪ »

動いてくれぇ。

まったく・・・何故だか分かりませんが、
本日PCの動きがめっちゃめちゃ悪いです。
起動に1時間半かかってる・・・ありえねぇ。
ダウンタウンDXからVVV6見て、
NEWS ZEROまで行って花の料理人まできたけど、
まだ動きが遅い(×o×)
しかも、まだ何かが動き続けてるせいか、
今現在も入力自体が遅くてイライライラ。
あーん、書くネタあったのに、その気が失せるわ。
うたばんとか、VVV6とか・・・坂本さん話あるのにぃ。
ここまで入力するのに10分かかってんだもんなー。
このやろー(-"-メ)

とりあえず、うたばん。

もう、いい加減にしませんか?照美さんネタは。
かなりうっとぉしくなってまいりました。
唯一の救いは、照美さん自身がノリノリじゃなかったことかな。
これで御本人まで悪ノリされたんじゃ、どーしようもありませんから。
でも・・・後方でちょこんと映りこんでる坂本さんは可愛かったなー。
マンガの一コマみたいだった。矢印付けたくなる感じね。

・・・えー、っと。
実は歌以外、ずーっと音声消して見てました(^^ゞ
だってぇ、この番組いっつも不快感しか残らないんだもーん。
もう少し、心が広くなるまで無理みたいよ~。

そいでもって、VVV6。

気のせいでしょうか?お疲れのご様子で。
坂本さん、あんまし箸がすすんでなかったみたい。
丼を抱え込むような感じでテーブルにヒジ付いてたでしょ。
ラスト近くでマグロの目を突っついてたのが唯一のツボでした。

・・・うあー、本気で眠くなってきたわ。
TVでマッチと木村クンが対談してるのを見つつ、
今日はここまでっ。ごめんっ。

|

« お疲れ~。 | トップページ | 取り急ぎ、見た♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ~。 | トップページ | 取り急ぎ、見た♪ »