« 目標はあれども。 | トップページ | 引き続き。 »

時間切れ。

うー・・・片付かない(×o×)
頑張ってガンバッテ、紙袋6つ分をようやく捨てられそうです。
しかし、何故だろう。
山が低くならないのは(+o+)
今日はここまでです。
何だか飽きてきたしね、ページをめくるのも。

******************************

そんな感じで、雑誌をチェックしつつ見てたVVV6。
准クンが負けるのも、いい加減飽きてきた!?
っつか、ホント、勝てる気しないんですけどねー(^^ゞ

今日の舞台は横浜中華街。
いいなぁ、行きたいなぁ・・・。
前にね、一度だけ行ったことあるんですけどね新横浜。
本当は中華街で遊ぶ予定があったんだけど、
前日にダウンしちゃったの。
舞台を観て、次の日は中華街!ってね。
まぁ、何とか舞台は観られたんだけど・・・って感じでした。
あ、ちなみにその舞台はプレゾンの「SHOCK」でした。
懐かし~。

えっと、話がそれました。
ゲストの片瀬さん、意外と大食漢なのね(^^)
片瀬さんが「昔、V6がバック転したのを見て、自分もできると思った」
って話をした時に出た「TAKE ME HIGHER」のVTR。
超嬉しかったぁ~♪
とは言え、ほんの数秒だったんでどれが誰がを判別できず(T_T)
でも、いいんだっ。とりあえず映ったってことで。

エンディングではやたらと「Rainbow」押し。
いつもはカブってるナレーションさんまで黙っちゃってましたね。
だから、ちゃんと聴いとけば良かったんだけど・・・
印象が“虹”の色しか残ってない(+o+)
アホです、私は。
そういや「ジャスミン」だって、何か爽やかだな~ってのしか無いし。
うーん、今回の新曲はこのまま発売日まで行っちゃうんでしょうかねぇ。

******************************

話題は変わって。

昨夜遅くにお友達からメールが来まして。
何でも、克ちゃんの息子さんがJr.入りするらしい、とのこと。

・・・一瞬、何も頭に浮かびませんでした。

嬉しい~♪とか、えぇー!?とか、なぁんも。
と言うか、真っ白。

複雑?
そうなのかなぁ。
でも、こうなったらですね、実力で共演果たしてくれぃ!と願う私です。

|

« 目標はあれども。 | トップページ | 引き続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標はあれども。 | トップページ | 引き続き。 »