« 足りてない(×o×) | トップページ | カッコいい駅員さん。 »

出張決定。

来週の東京出張、決まりましたわ~♪日帰りで。
さぁて、いっぱいフライヤー集めまくるぞー\(^o^)/
・・・って、何しに行くんですか!?私は(^^ゞ
いっぱい、って言っても、行くのは東宝・日生・帝劇と、
あとフォーラムくらいだけどね。
まだ芸術座は復活してないんだよな。
こないだ(4/28)行った時はものっすごい悪天候でしたから、
まったく寄り道ができなかったのよ~、残念でした。
次またすぐに東京行くけど、そっちも日帰りで、
しかも日比谷寄れません。
そんな時に!東京出張ですよ!
この機会を逃してなるものか。
・・・ま、まぁ、そこまで気合い入れてるワケではありませんが、
とりあえず、何かしらはGetしてきます♪

******************************

最近どうも夜更かし癖が付いちゃってイカンなぁ。
と言いつつも、ただいま「嵐の宿題くん」見てます。
この番組、結構面白いのねー
(・・・何気に失礼な言い方?)

見てるうちにメンバーの性格とかが徐々にわかってきたりする。
大ちゃんのほへぇ~っとした所は何となく知ってたけど、
意外にニノのリアクションが楽しいんだよね。
「NEWS ZERO」から引き続いて見てるせいか、桜井君は大人しく映る。
マツジュンはねー、結構冷静な感じですねー。
そんでもって、相葉ちゃんみたいなコがいると場が和むなぁ(^^;)

やっぱ、ずっと見続けるのって大事だね。
カツンも・・・番組見てたら馴染むかなぁ?
(・・・だから、失礼だって)

|

« 足りてない(×o×) | トップページ | カッコいい駅員さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足りてない(×o×) | トップページ | カッコいい駅員さん。 »