« 出張決定。 | トップページ | くじらのおばけ。 »

カッコいい駅員さん。

今日のガコイコ、ロケ隊じゃないんだよなぁ坂本さん・・・
って思ってたら、後半出てましたね♪
すごいな、鉄ちゃん(@o@)
ま、のめり込む対象がたまたま鉄道だってだけで、
まったく興味のない人から見れば、私もさほど変わりはないか(^^;)
それにしても、あの某マネージャーさんはおもろいやっちゃなー。
あれじゃタレントさんと変わりませんよね。
場慣れしてるなぁ、と思ってたんですが、
平山あやちゃんの担当さんってことは、もしかしたらすでに顔馴染み?
自分の前に平気でカブってくるのをツッコんだり、
進行放ったらかしで夢中になってるトコをパシっとやったり・・・
坂本さんも大変でしたね(^^ゞ

それはそうと!
ラストの鉄ちゃんCMっ!!
あれ、何なんですか!?

もー、そんなのやるって聞いてたらビデオ録っとくのにぃ・・・
今日は早く帰れるから、ってんで予約しなかったの(>_<)
くぅ~、録り逃したよぉ。
健ちゃんのダンスも面白くてキマってたけど、
やっぱラストの駅員さんでしょ!
坂本さんってばー、もう、ハマりすぎだよぉ~p(>_<)q
何であの姿をどの雑誌も載せてくれないんだよぉ。
(↑無茶言うなって)

まー、とにかく。ラストでMAXテンションな私でした。

おっと、前半忘れてたよ。
行っちゃったのねぇ、むこじょ。
いやいや、色んな名門校があってどこもスンゴイねぇ。

ってな事を思いつつ、私は他のコトを考えてました。

あのマーチングバンド、懐かしいなぁ・・・
昔はよく夏祭りで観たっけなぁ。
阪急少年音楽隊とか、自衛隊のマーチングバンドとか、
須磨浦女子ビューグルコース(だっけ?)とか、いーっぱい観たよ♪
我が宝塚市、前は夏祭りを阪神競馬場でやってたんですよ。
今は・・・あれ?どーだっけ??
もう、行かなくなっちゃうと全然わかんないわ(>_<)
ともかく、昔は競馬場のスタンドに座って、
色んな出し物を観ていたわけです。
ある意味、『観劇』に近かったかもなぁ。
韓国舞踊とか、中国の扇舞とか、手筒花火とか。

中でも楽しかったのが子供みこし。
住んでた地域にはちゃんとした子供会がなく参加できなかったので、
毎年うらやましく思ってたんだよな~。

あー、懐かしい。

ま、そんな感じで・・・
いわゆるご近所学校ネタだったのもあって、
色んなコトを思い出した今日の放送でした(^^)

|

« 出張決定。 | トップページ | くじらのおばけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張決定。 | トップページ | くじらのおばけ。 »