« 映画は後回し。 | トップページ | チケ届く。 »

仕事を頑張ると。

ネタがありません(+o+)

・・・じゃ、なくって!
さっきまでVVV6見てたじゃないかぁ~!
すみませんねぇ、坂本さん出てなかったもので(^^;)
でもね、チラッと・・・ほんっと、チラッとだけ見えた『字』だけでも良し♪
Vさん達がカンニング竹山さんに贈った寄せ書き、ね。
残念ながら坂本さんの書いた文章は逆さに写ってまして、
なんて書いてあるかまでは判別できませんでしたが・・・。
だけども、いつもの達筆な感じは分かりましたよ~。
ま、こんなんで喜んでる単純なファンです(^^ゞ

ナガノさまのお米券も、さいこ~(●^o^●)

本日は、つけ麺。
んー、関西ではあまり見かけないように思うんですが・・・気のせい?
でも東京へ行くと何回かに1回は食べてます。
ただし、駅の構内にあるお店で、ですが。
品川駅にある中華店では、しょうゆ味をの食べた事があります。
そんで、今は改装工事中で無くなってしまったけれど、
東京駅の地下であさりダシ風味のつけ汁を味わった事が。
・・・ま、それくらい。
と言うことは、あんまし色んなバリエーションを楽しんでないワケですな。
今度行った時には何か探してみようかな?

久しぶりにイノ罰ゲームでしたねー。
画面が小窓でわかりづらいんだけど、それにしても独りって寂しい(^^;)
罰ゲームでも二人でやるとしゃべり相手がいて、良いんだねぇ。

しかし・・・何気に・・・
最近、女性ゲストが豪華になってきたような??

******************************

・・・先週イスにぶつけた左足の薬指が未だに腫れてる・・・(>_<)
何つーか、しもやけみたいになってるぅぅ。
歩いても全然痛くないんで、放っておいたんだよな。
今更病院行ったってなぁ。金もないし(×o×)

|

« 映画は後回し。 | トップページ | チケ届く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画は後回し。 | トップページ | チケ届く。 »