« 意外な収穫。 | トップページ | 仕事を頑張ると。 »

映画は後回し。

昨夜、ブログを書いてからネット廻りしてたら、
映画「ノー・マンズ・ランド」を深夜放送するって知りまして。
(↑多分、関西ローカル)

少しだけ迷った・・・。
今はまだ見ない方がいいよなぁ、とりあえず舞台2回観るんだし、
やっぱ初見の印象って大事だもんなー、って思ったのね。
でも、録るだけ録っといたらいいじゃん、しばらく見ないで置いとけば、
と考え直して、録画しときました。
そんで今朝・・・ちゃんと入ってるかどうかは確認せずに巻き戻し~。
や、だってさ、確認しようと思ったらさ、見なきゃいけないよね!?

と言うことで、まずはグローブ座に行って、その後映画を鑑賞、
そしてラストにもう一度ドラシテで観劇することとします。

******************************

イナバナナが映画「北斗の拳」を観に行ったんだとさ。
話を聞いてると・・・いやいや、懐かしいなぁ。
今回のストーリー、ラオウ昇天編ですよね。
観ていて泣きそうになったんだって。
ヤバイな・・・と思ってたら、
後ろからグスッ、グスッ、と男性のすすり泣きが聞こえてきたらしい。
皆さんハマってますなぁ。

|

« 意外な収穫。 | トップページ | 仕事を頑張ると。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な収穫。 | トップページ | 仕事を頑張ると。 »