« 仕事を頑張ると。 | トップページ | エイト三昧(少しトニセン)♪ »

チケ届く。

お友達のKさんから「チケット届きました」メールが来ました。
そんでもって、ウチにも届いてます。
前にも書いたけど、ダブっております(^^;)
なので明日、別のお友達にお譲りすることとなってます。
はぁ、良かったよ、嫁の貰い手があって(^^ゞ

迫ってまいりましたねぇ、「ノー・マンズ・ランド」。
坂本さん、稽古漬けの毎日なんだろうな~・・・

ありがたい事に、同僚Aさんからフライヤーのお土産を頂きまして♪
GWにグローブ座で「血の婚礼」という舞台を観劇すると聞き、
「じゃあ、坂本クンのフライヤーお願いしていい?」
とねだったのだ(^^;)
ドラシテでGetしてはいますが、やっぱグローブ座バージョンも欲しい。
何が違うって、ただ劇場名とかスケジュール表くらいなんだけどねー。
もう、ここまでくると切手収集してるマニアと何ら変わりないかも(^^ゞ

******************************

昨日、会社の上司から、
「グループ4人の中から2人、東京出張してもらうかも」
と言われたんですが、これがちょっとヤバイ。
何がヤバイって、日程が・・・21日~25日のうちのどこかで日帰りだと。
はい、ワタクシ、22日と25日は舞台でございますデス。
出張の内容はね、私にとっては「行きた~い♪」って思えるコトなんですけど、
だからって舞台キャンセルしてまで行こうとは思わなくてねー。
派遣ってそこまで無理強いされることないよね!?
ほら、こないだまでやってたドラマの例もあるし(^^;)
だから、できれば22と25は避けてくれ~、って祈ってるんだけど(笑)

|

« 仕事を頑張ると。 | トップページ | エイト三昧(少しトニセン)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事を頑張ると。 | トップページ | エイト三昧(少しトニセン)♪ »