« WS出るかなぁ? | トップページ | 映画は後回し。 »

意外な収穫。

今朝、がんばって早起きしましたよ。
でも・・・1コしか録れなかったね(+o+)
意外なところで、関西ローカルでしたな。
まぁ、しょうがないか。
今日はやたらとオメデタ続きでしたからねー。
1コGetできただけでも良しとするか。

あ、そうそう。
みのさんの番組でガコイコ告知してるVさんもGetしたっけ。

スポーツ紙も買いましたけど、うーん(×o×)
文章だけでも載ってればいい方で、
中にはまったく触れてもくれないトコも。
デイリーはカラーで載ってたな♪
おまけにタカラヅカ記事もどどーんと載ってたし(^^)
みずしぇんのトート閣下だ☆
って、これで満足してしまうのは悔しいなー(-_-)
トーチュウ取り寄せしよっかなー。
・・・載ってる、よね??

******************************

書店で立ち読み。
月刊のアイドル誌ぜーんぶに、裕太くん載ってたね。
めっちゃ似てるカットとかあって、うわー、マジなんだよなー、と実感。
で、ここで考えた。
実は最近、トニセンが載ってないアイドル誌は買ってないんですよ。
でも、今月のはちょっと食指が動きそう。
・・・どうする?
切り抜いて整理する時に、この裕太くんページを残すべきか!?
なぁんて、その時に考えりゃいいか(^^ゞ

そんな感じで、「女性自身」にもカラーグラビアで載っててビックリ。
ひゃー、ちゃんと取材受けてるよ~、何だか・・・いいのかしら?
などと思いつつ、さぁてこの本はどーすんべ?と迷ってました。
そのままページをパラパラめくり、
終わりの方にあるモノクロページまできて・・・
ありゃりゃ、トニセン載ってるし(^^;)
これはこないだのネクジェネ公録後の宴会ですね。
まー、3人ともうっすらとおヒゲが見えますわよ。
こうして見ると普通のおっちゃんと変わらん・・・いやいや(^^ゞ
とりあえず、コレは買います♪

******************************

おっと、「ムチャぶり」始まっちゃった。
今日は動物いっぱい出てくるんだよねっ。
眼福~(*^_^*)

|

« WS出るかなぁ? | トップページ | 映画は後回し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WS出るかなぁ? | トップページ | 映画は後回し。 »