« 恒例のダメダメ報告。 | トップページ | やっぱイイなぁ、6人は。 »

辞めようと思ってたのね。

今日の少クラプレミアム見て、またもやしみじみと考えておりました。

本日のゲストは、嵐の大野くん。

大ちゃん、あの頃、辞めようって思ってたんですね・・・。
アイオンだったか、MJだったか、
大ちゃんソロでSMAPの曲を歌った時のVTRが流れて。
あれ見てて、あ~、これ録画したわぁ、って思っていたら、
大ちゃんそんな事言うんだもん。
私は当時、大ちゃんがソロ歌わせてもらったことがすんごく嬉しくてね。
うわー、やっとだねー、ってのと、
これで京都から戻ってこれたかな、ってのがあったんだ。
ずーっとKYO TO KYO組でしたからね、大ちゃんは。
そうそう、それと、光ちゃん版MASKに出てた話もありましたね。
観に行きましたねぇ、日生劇場。
出てるのを知って、すんごく嬉しかったなぁ。
(ちなみにストーリーは、プレゾンの『MASK』とは全然違ってて、
どちらかっつうと今やってる『SHOCK』に近かった)
一瞬だけど、プレゾンでMAとして出てたこともあったっけ。
そんで・・・突然の“嵐”(笑)
あれはほんっとにびっくりしたさー。

そっかぁ、色んな流れがあって、今の大ちゃんなんだなぁ。
飄々としてる、みたいなイメージありますけど、
そりゃ悩んできてますわね。

大体、あのKYO TO KYO組はみーんな苦労してますよ。
本人たちにすれば、
中央の舞台から放り出された、っぽい気分でしたでしょうし。
エイトくん達とか、そうですよね?

あー、懐かしいなぁKYO TO KYO。
何回観に行ったんだろ・・・。
とりあえず、開幕すぐのスペシャルゲスト編は2回なんですが。
えっと、晃くんと、アツヒロ編。
その後は・・・あはは~、色々、ね(^^;)
大ちゃんの《牛若丸》覚えてるよ~。
何かね、公演のラスト近くで観た時にね、
すんごく歌が上手くなっててびっくりした記憶がある。
えぇっ!この子、スゴクない!?って思ったもん。
ま、だからこそ、TVでソロ歌ってるのを見て喜んだんだけど。
喜んだんだけど・・・その後のデビューは私も意外だった(^^ゞ

経緯は違うけど、何となく坂本さんにカブる所があるのよね。
え?今更オレですか!?みたいな(^^ゞ
だからってワケじゃないけど、大ちゃん好きですよ♪
・・・好きなワリに、あんまし舞台観に行ってなくてゴメンねぇ~(+o+)

P.S.大ちゃんの過去VTR・・・うっかりしてました。
カミセン出まくりじゃないの!
うわーん、剛つん健ちゃんのJr.時代だぁ(*^_^*)
オカダも全然フェロモン出てないね(当たり前?)

しかし、あの話の直後に剛ちゃんVTRって。
後ろで大ちゃんワタワタ踊ってたけど・・・
どーゆー事かしらねー。
(↑番組見た人しかわからない話^^;)

******************************

えーっと・・・。
今日も、寝てましたっ。
っつか、ゴロゴロしていて寝ちゃったんじゃなく、
まーったく起きられませんでしたっ。

ねぇ、どーすれば休日ちゃんと起きられるの?

いや、やることはいっぱいあるんですよ?
あれもしたい、これもしたい・・・って、いっぱい。
なのに何故だか起きられない。
かくしてまたまた後悔の夜を迎えるのであった(×o×)

も、もしかして・・・私って、仕事人間!?
あちゃー(+o+)

|

« 恒例のダメダメ報告。 | トップページ | やっぱイイなぁ、6人は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例のダメダメ報告。 | トップページ | やっぱイイなぁ、6人は。 »