« 動いてくれぇ。 | トップページ | 卒業しても。 »

取り急ぎ、見た♪

えーっと。
今日はタカラヅカOGさん達のレビュー公演を観たんですがね。
感想とかは明日に廻しまして・・・。
でも、一言だけ。ぶらぼ~\(^o^)/

******************************

帰宅後、とにかくMステ見なきゃ!ってんで、巻き戻し~。
んで、とりあえず歌ってるとこだけでも、と思い、見たよ♪

イントロ長くなってた気がしたんだけど?
・・・あはは、CD買いっぱなしで聴いてないのが丸バレですね(^^;)
手の動きといい、6人集まって踊ってるのといい、
何となくお花☆な感じが出ていて、良いですね(*^_^*)
曲ラスト辺りでいつものごとくカメラがブレまくってたのは残念でした●
それと、両手を広げる振りで坂本さんを映してくれなかったのも。
ただし、他局で見えてなかった、
“ジャスミン”を手で表現してるのはちゃんと映ってたね。
いいなぁ、あの指の回り方(^^)
なめらか~で、ね♪

トークは歌う前のトコしか見てないんですけど、他にもありました?
って、明日ちゃんと見直せばわかるか。
もしもあの部分だけだったら、「リーダー」って話振られても、
「・・・あ、オレ?」って返しただけじゃん(^^;)
しゃべってよー。
ま、一番遠くにいたからしょうがないか。
舞台稽古でお疲れでしょうし、ね。

******************************

お、そうそう。
J-Webの舞台サイトが更新されてたんだっけ。
んー、相変わらず画面メモいっぱいいっぱいで、
こちら大変なんですが(^^;)
これもまた、明日あさってで片付けましょうか。

|

« 動いてくれぇ。 | トップページ | 卒業しても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動いてくれぇ。 | トップページ | 卒業しても。 »