« 卒業しても。 | トップページ | 近づいてきた。 »

強い日差しの中。

みなさん、お疲れさまでしたねぇ~。
ホント、今日は暑かったわー。

大劇場前での『すみれ売り』に行ってきました(^o^)/
・・・ウチの母親が、
「売るんじゃなくて、買いに行くんでしょ?」
って言ってましたが、
そーじゃなくて、イベントの名前が通称『すみれ売り』なのよ(^^;)

暑い中、本科生のみんながキレイな着物&緑袴姿でがんばってました。
そこへ群がる私たち(苦笑)
デジカメにケータイ、果ては三脚付きでビデオ撮り・・・
や、でも、こっちもがんばっちゃうんだよねー(^^ゞ
いわゆる“お気に入り”の子をこの中から探し出すのも一つ。
純粋に、暑い中大きな声を張り上げてる彼女たちを応援するのもあり。
もちろん、募金は欠かせません。

で、ワタクシ達のお目当ては・・・
去年のガコイコで取り上げられていた、あの子!
探したよぉ~、そして見つけましたよぉ~♪
お化粧もバッチリ、顔つきもしっかりしてましたね。
笑顔の作り方も自然で、可愛かったなー。
そんでね、ちゃっかり一緒に写真撮らせてもらっちゃいましたっ。
初めてですよ!
本科生とは言え、タカラヅカの人と一緒に写真に納まるのって。
いやぁー、もう、嬉しかったなー(*^_^*)

あと2人、ガコイコ取材時に受かってた当時高3の子たちがいましたが、
その子たちも見つけましたよ。
すんごく背の高かった彼女は、しっかり男役っぽくなってたな。
娘役の子は小ちゃくてカワイかったよ。

てな感じで、妹・イナバナナと一緒に、
まずは募金をしていつもの「スミレの花」をもらいに廻る廻る。
一通り廻った後は、写真撮りまくる。
イナバナナのケータイがとんでもなく派手なデコ電なので、
見事にみーんなが目線をくれましたわ。
グッジョブ、イナバナナ(^^♪

さぁて、彼女たちが初舞台に立つ来年が待ち遠しいなー。
もしかしたら、月組の順番かも!?
そうだったら嬉しいな♪

******************************

昨夜の「から騒ぎ」は・・・ところどころ見ました(^^;)
《サカモトマサユキ》って言われても、みんな分かんないのね(+o+)
やっぱ《V6サカモト》なんだな・・・。
ご本人の登場で女性陣が異常に盛り上がってくれたから、ま、いっか。

坂本さんが口をポカンと開けてるのが、何だか可愛らしかった(笑)
お口をポカン、はイノッチの専売特許かと思ってさぁ(^^ゞ

しっかし、例の『交換日記暴露事件』は相当ショックだったのねぇ。
私はその番組見てなかったんで、
どんなリアクションしたのかは知りません。
でも、本人が覚えてないくらいだから、かなり舞い上がったんだろうなー。

******************************

その後は寝て、途中で起きて、
頑張ってビデオスタンバイしてたよ~、AVEX番組。
頑張ったワリには、PVも流れないし寂しい限り。
あ、途中のCMで出たんだよね。
それ、しっかり・・・落としました(-_-)
眠いと反応が鈍るね、やっぱ。

来週の方が“本編”?
でも、企画が企画だけに、なぁんかお笑いバラエティー系で終わりそう。
そんなのより、PVのメイキングとかの方が嬉しいんですがね。
だって、バラエティーじゃリーダーがボケ役にされちゃうんだもんなー。
・・・バラエティーじゃなくても、そうか!?

|

« 卒業しても。 | トップページ | 近づいてきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業しても。 | トップページ | 近づいてきた。 »