« お母さん、その涙は? | トップページ | シャキーーーン☆ »

明日こそは。

わーん、また見逃したよ!
どうしても『トリオ・ザ・シャキーン』見られん(×o×)

今日は8時までに帰るつもりだったんですよ?
「うたばん」に出るって書いてあってさぁ、
いつもは結構不快感だらけのこの番組だけど、
今日は相手がヒガシだから、とりあえず大丈夫かも~、
なんて思ってたんですよ。
なのに、バスに乗り遅れてしまった(+o+)
んじゃ迎えに来てもらおうかなー、と電話したら、
ウチの車、急にエンジンかからなくなったって言われて・・・
ホントに、ウンともスンとも言わないらしくて。
・・・あぅー・・・(T_T)

ようやく帰り着いた時には、剛ちゃんが「仮面舞踏会」踊ってました(笑)
一体何があったのさ?結局、
「植草の気持ちがわかった」っつうヒガシのコメントしか聞けず(+o+)

明日はぜーったいに、Mステ見るぞ!
じゃないと、喰いタントリオの歌ってる姿をGetできずに終わっちゃう。
それは避けたい。
うん。がんばろー。

・・・CMだけは、やたら見るんだけどね(^^ゞ

******************************

今日のVVV6は、お好み焼&もんじゃ。
それより、坂本さんに会えたのが嬉しい♪
いよいよ明日からですね、舞台。
うわー、始まっちゃうんだねぇ・・・ドキドキワクワク。

Vシュランに話を戻して。

実はね、こないだウチでももんじゃやったばかりなんですよ。
まぁ、ホットプレートですから、そんなに出来は良くなかったんですけど、
それでも結構楽しめたし。
なもんで、今日は見ててもかなり楽しかったなー(^^)
やっぱ、近々もう一度挑戦したいもんだ。
もうすぐ坂本さん舞台で上京するから、帰りに買って帰るかな?
お土産用もんじゃセット(笑)
4月に行った時、品川駅で見つけたんだよねー。食べたい(*^_^*)

ところで、今日のゲストの谷原さんを見てて思ったんだけど・・・
坂本さんと似てる、かも!?
あのね、食べながらしゃべる時にね、口に手を当てるのよ。
逆に梨花ちゃんはそういうことしないから、
なぁんか不思議な感じだったわぁ。

そしてそして、MEN’S non-no話(笑)
アレは、知る人ぞ知る(?)昔話ですもんねー。
本気で残念そうだったなぁ、坂本さんってば。
「履歴書送ったんだけどな・・・」って(^^ゞ

それにしても、また負けですかオカダくぅん。
ほんと、勝てる気がしねぇ(^^;)

|

« お母さん、その涙は? | トップページ | シャキーーーン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さん、その涙は? | トップページ | シャキーーーン☆ »