« 意外にウケてる。 | トップページ | あれは・・・オチ? »

みんな消耗してます。

今、社内でみんながとある書類作りに追われておりまして、
もぉ~・・・みんな、病んでます(苦笑)
書類って言ったって、ですね、
白い紙を前に書き込み書き込みするわけじゃなく、
ずーっとPCに向かってますからね。
目はショボショボ、肩はコリコリ、お疲れなのですよ。

そんな会社のみんなが異常なテンションで騒いでるのが、
昨日も書いたガコイコエレクトーン少女(^^ゞ
ホントなんですよ!?本当にみんな、
「れいちゃん可愛いよな~♪」
「まことちゃん、オモチャみたいやね~♪」
って、大絶賛なのよ。
しまいには、某動画サイトを探し出す始末で・・・
って、それってアカンのとちゃうん??
うーん・・・こっちはかなり食傷気味なんだけどなー。

とりあえず、ビデオを貸す時にこう言っときました。
「途中のチアリーディングも見てね(^^)」

そんな訳で、ワタクシも同じく『消耗』しております。
で、今日は短めに失礼しちゃおう。

|

« 意外にウケてる。 | トップページ | あれは・・・オチ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外にウケてる。 | トップページ | あれは・・・オチ? »