« あれは・・・オチ? | トップページ | 細っ!白っ!小っちゃ! »

ナポリタン。

さっきまで「チューボーですよ」でナポリタン作ってたから、
今、めっちゃ食べたくて仕方ないんですけども。
そういや、最近はあまり食べてないなぁ。
喫茶店でしっかり食べるってのがなくなった気がする。
んで、パスタ店だと逆にナポリタンがなかったりして。
近頃は変わりパスタって言いますか、
奇抜なアイディアパスタが流行ってますからねぇ。

ウチの母親が作るナポリタンは・・・微妙にナポリタンじゃないのよ。
具がないんですから、いつも。ただ、オレンジ色してるだけ(^^ゞ
しかも、フォークで食べるって考えがないようで、
大体お箸しか食卓に出してなかったりするんだよね。
お箸で食べるオレンジ色のスパゲティ・・・あんまり美味しくなーい(×o×)

あぁ、あの、べっとりとした感じのナポリタンが食べたい!

って事で、ナポリタンつながり!?「喰いタン2」でございますですが。
早いねー、もう来週でおしまいですか。
っつか、最近のドラマってさぁ、スタートが遅くてラストが早くないですか?
ホント、あっと言う間に終わっちゃう。

ちなみに、「9係」最終回は大阪じゃ水曜日に放送がなくて、
次の土曜日まで持ち越しなんですが。
何故かって言うと、野球中継があるんで(^^;)

それは置いといて。

今日の喰いタンは・・・何だか・・・嫌だぁねぇ。
2週続きストーリーになると、何でこうも後味悪いのかしらん。
ま、初っ端からドロボーさんやらかしちゃってんだからな。
に、しても、何てデコボコなコンビなんでしょ(笑)
剛つんの動きがやたら小動物なんで、
可愛くってしょうがなかったよ~(*^_^*)
高いところに手が届かないって、ぴょこんぴょこんJUMPしてるなんて、
よくそんな芝居OKしましたねぇ(^^;)

しかし、あの「卒業」パロは・・・思わず健ちゃん思い出したんですが。
いやいや、剛つんもイイ表情してたなぁ。
あの、京子ちゃんと手に手を取って逃げてるトコなんか。
あのシーンで着ていた淡いピンクのシャツも、似合ってました。
さて、来週はどうなるんだ!?この2人は。
さすがに「喰いタン3」は無いだろうから、
何かしらの決着を見せてくれるのかな?
終わるのは寂しいけれど、来週が楽しみです♪

・・・って、来週はお出掛けでしたわ。録画しとかなきゃ。

******************************

余談。

檀ちゃんがビールのCMに出てますね(^^)
CMラストの、上目遣いのどアップが・・・わーん、カワユイよぉ。

|

« あれは・・・オチ? | トップページ | 細っ!白っ!小っちゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれは・・・オチ? | トップページ | 細っ!白っ!小っちゃ! »