« う、う、う・・・載ってるっ! | トップページ | ゴロゴロ鳴ってます。 »

辛い物と絡む者は苦手。

うたばん、見なかったよ(>_<)
どうしようか迷ったんだけどねー。
録画しといて、後でビャ~っと早送りしながら見ようか、
とも思ったんだけどねー。やっぱダメでしたわ。
まったく、チャンネル合わせませんでした。
だってぇ、新聞のラテ欄見て、すでに不快感・・・
これじゃあ、見れば余計にムカつくよな、って思って。

どないでしたか?エイト君たち(^^;)

******************************

なんてコトを、VVV6途中のCMでエイト君たち見て思い出しました。
おぉ、そういやアルバムの初回盤買ったんだっけなー、
いつものとーり放ったらかしだなー、なんて(苦笑)

今日のVシュランは、坦坦麺かぁ・・・辛そうだなぁ(×o×)

ワタクシ、辛いのはまったく受け付けませんの。
舌が麻痺しちゃって、味がわからなくなりますから。
カレーもダメだしなぁ。生卵とかレーズンとか入れちゃう。
もっと言っちゃうと、醤油味や味噌味などでも濃いのがダメ。
素材の味で充分なのであります。

で、今日の坦坦麺は・・・
最初の「そんなに辛くない」と言われていたヤツくらいで、
後のは結構でございますですよ。

なんて言ってたら、後ろでイナバナナが、
「うぉー、美味しそう(^v^)」と唸っております。
彼女は辛いの大好きなんだよな。
醤油ラーメンには胡椒をバサバサとかけ、
韓国冷麺にはコチュジャンをプラス、
カレーには更にソース(みたいな?の)を足して、
ピッツァにはタバスコが欠かせない。
正直、付いていけませんよ(+o+)
舌がお子ちゃまなのかなぁ、私?

|

« う、う、う・・・載ってるっ! | トップページ | ゴロゴロ鳴ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う、う、う・・・載ってるっ! | トップページ | ゴロゴロ鳴ってます。 »