« 細っ!白っ!小っちゃ! | トップページ | 書くネタいっぱい。 »

楽しめる方がいいんだって。

よくわかんない話よりも、わかりやすくて楽しいのがいい。
まぁ、そりゃそーだ。観た後すぐに感想が出るもんな。
しかし・・・(´_`)さん。最近はそんな舞台ばかりじゃないんですよ?
あなたのやった作品も含めて。

なぁんてコトを思っちゃった本日更新の(´_`)なき(苦笑)

確かにねぇ。
何も考えずに楽しめるお話観てた方が、気持ちはいいよねー。
何で舞台見て悩まにゃならんのよ、ってなもんで。
でもさ、たまには考えないといけない時もあるのさ。
その機会を与えてくれてたんだと思ったんだけどさ。
ハンブル君なんて、どんだけ悩んだか・・・
今でも覚えてるよ、超ひも理論(^^;)
2人芝居の時はホントに息が詰まる感覚を味わいましたし。
ハングルだって教えてくれましたよね。
チェゴ!チェゴ!って叫んだし。
いろいろ考えさせられたけど、めっちゃ楽しい♪って感じではなかったぞ?

・・・何でこんなに毒づいてるかっつうとですね、
こないだリーダーの舞台観に行ってて、
直後でこの書き方なの?って引っかかっちゃったんで・・・

いや、きっと言葉が足りてないだけなんだと思う。
ま、小山っちのミュージカルがすんごく楽しめた、というのは、良い感想(^^)

突っかかっちゃってすいませんm(__)m

小山っちのミュージカル話に関連して・・・坂本さんネタGet!
J-Web小山クン連載から仕入れちゃいました♪
坂本さん!あなた何でそんなに気前がいいのさー(^^)
っつか、小山クンってば何おねだりしてんのよ~(^^ゞ
んなもん、せがまれたら買わないわけにはいかんでしょ。
ま、これで小山っちのハートは掴んだも同然だな。

・・・今日は・・・私自身がブラック入ってるかも・・・(+o+)

|

« 細っ!白っ!小っちゃ! | トップページ | 書くネタいっぱい。 »

コメント

私の相方に送った感想。


ねえねえ、二人が小山を舞台(みゅーじかる)班に勧誘しようと必死だよー!


でした。
今デビュー組にあんまいないから…汗。

でも、わかりやすいとしか評せない舞台なんだなやっぱり、と思っちゃいましたよ。(何せヤフオクで値崩れどころではないみたいこれ)

て、私もブラックですんません…。

投稿: 西嶋真依 | 2007-06-20 00:35

>西嶋さま。

コメントありがとうございまーす♪
そーですか、やっぱわかりやすいんですか。
・・・んー、たまにはいいかも(爆)
だって、でずにーだもんね(さらに爆)

投稿: 汐佳 | 2007-06-21 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細っ!白っ!小っちゃ! | トップページ | 書くネタいっぱい。 »