« 眠くなってきた。 | トップページ | NO MAN’S LAND(長文)。 »

歌いまくり♪

いやぁ、この時間までみんなでワイワイやってましてね。
個室で和食のコースだったんですが、
料理がなかなか来ない&何故か部屋にカラオケ付きってコトで、
待ってる間歌いまくって踊りまくって(^_^;)
しまいにゃ食べてる時にも歌いまくって(-o-;)
や、実に楽しかったなー。

・・・日付変わる前には家に着きそうもない・・・。

そんなワケで、ケータイ更新。

選曲はブイ中心で、去年のツアーからトニコンから。
で、時間切れラストが・・・GOタリモって(^。^;)
「恋弾」盛り上がったなー。
トニ曲で全員同じフリしちゃったし。
面白いけど・・・ある意味、不気味でしょうか?ははっ。
いーよね、楽しけりゃ(^O^)

おっと、この辺でトバしとかないと、日付変わっちゃう。

|

« 眠くなってきた。 | トップページ | NO MAN’S LAND(長文)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠くなってきた。 | トップページ | NO MAN’S LAND(長文)。 »