« みんな消耗してます。 | トップページ | ナポリタン。 »

あれは・・・オチ?

昨日は『消耗』しすぎて、すっかり忘れてましたね。VVV6の日でした(^^ゞ
とは言え、坂本さんじゃなかったしなー。
あまり好きじゃないお肉系だったしねー。

相変わらずナガノさまが実に幸せそうな顔して食べてたな。
でもね、ちょこっとだけ・・・超無表情なトコがあった(・o・)
剛つんチームが食べてるのを、横からじとーっと見つめてた時にね、
何かコワイくらいに無表情だったの・・・(ー_ー) ←こんな感じ?
思わず心の中で勝手にアフレコ。
「・・・食わせろよ・・・(-"-;)」
あはは~(笑)
や、でも、ホントそんな感じでしたよね!?

******************************

さてさて、本日のMステ。

いぇーい、エイトくん達だぁ~♪
いいねぇ、いいねぇ、その無駄なハイテンションぶり(笑)
それはそうと、亮ちゃんの茶髪は未だ違和感ありますなぁ・・・(^^ゞ

ま、それはいいとして。
メドレーのラスト曲で紙吹雪降らされて、くららんの頭にくっ付いちゃってね。
あ~ん、あれ邪魔だなー、と思ってたワケさ。
そしたら、オーラスでポーズ決めてる時に・・・
くららん、犬みたいに頭振って落としたよ。落としたけど・・・
真後ろのヨコちょの超メイワクそうな顔!
「おぅ、当たっとるでお前(+_+)」と言わんばかりの表情でしたが。
あのぅ、それって、オチですかぃ!?
くららんの計算でしょうか?
うーん、多分、天然(^^;)

あ!そうだ!!
さっきまでネット廻りしてて見つけたんですが。

来週21日のレコメンに坂本さんが電話で出てくれるんですってね!
・・・と言っても、レコメンって?と焦る私。
ほぉ~、文化放送ですか。完全にエリア違い。んー、ウチで聴けるかなぁ?
FMと違ってAMはね、必死で頑張ればイケるかもしれないんだけど・・・
って、21日!?うっわー、大阪初日じゃん。
そして私、観に行ってるじゃん。無理か・・・。
7時から舞台始まって、9時には終わってて、ラジオが10時からだから、
速攻で帰れば何とか・・・
何とか?やっぱ無理??
ま、出来るだけ頑張ってみるか。

******************************

ガコイコれいちゃんビデオ、まだ戻ってきません。
今日はまた他の人ん家に行っちゃいました。
ほんっとに、ウケまくってんだけどれいちゃん。
・・・わかんなーい(×o×)

でさぁ、実はそのガコイコの後に「9係」録っちゃったんだわ。
まだ見てないんだよぉ(>_<)

|

« みんな消耗してます。 | トップページ | ナポリタン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな消耗してます。 | トップページ | ナポリタン。 »