« ナポリタン。 | トップページ | 楽しめる方がいいんだって。 »

細っ!白っ!小っちゃ!

月イチ恒例の「少クラプレミアム」。
本日のゲストはヒガシでした。

さぁて、何の話をするのかな?
ま、プレゾン前ですからそれ関係でしょう・・・と思ってたら大当たりでした。
当たりでしたが、昔のVTRが流れるとは(@_@)
で、かなり心の中で念じてたんですよ。
トニセン出してくれ~、と(笑)
そしたら・・・出た!出ちゃったよ!!
坂本さんいわく「あじのひらき」なJ-MENSが(^^;)
うぉー、遠目で見ても坂本さん色黒~、ナガノさま色白~(*^_^*)
いやー、懐かしいなぁ。
私ねぇ、確かこの公演観た日の夜ねぇ、過呼吸で病院行き(^^ゞ
「興奮しすぎたのかなぁ?」って当時思ったんですけど、
今日見てても結構テンション上がりまくりだったから、
やっぱそうだったのかもなー。

とかとか思ってたらば。
うっわー、「Secret Agent Man」の亮ちゃん!
ヒガシに「小っちゃ!」と言い捨てられてますが(^^;)
確かに、チビっこさんでしたねー。
いやいや、可愛かったのねぇ。

懐かしいって言うか、何だか貴重なモノを見せてもらった気がしますわ。
・・・あれ?イノッチがいない。
出た作品数としては結構多かったはずなのに。
そっか、ヒガシとあまり絡んでなかったんだ。残念(+o+)

ところで。
太一くんが「これ、事務所的にはどうなのかは別として・・・」
と前置きしつつ切り出した話題。
名前こそ出しませんでしたが、内くん・草野くんの事ですね。
彼らの“扱い”がどうなのか、ヒガシの話っぷりで想像するに、
いいアクセントになってくれてるんじゃないかなー、
なんて思ったのは、楽観的でしょうかね。
ま、そんな希望も私は持ってるってコトですんで。
どーせなら、少年隊に大きな影響を与える程の変貌ぶりを、
彼らの舞台出演に期待します。

って所で、ラストにシャキーン。
まー、かつてない位に剛つん見まくってるなー、私。
V6では赤い衣装の多い剛つんですが、
シャキーンではヒガシに譲って、青い色で。
これが意外と似合ってて良いです。好きです。

******************************

おっと、忘れそうになった。
これは関西だけなんだろうなー、放送されたの。
角さん・ざこば師匠VS関西Jr.の番組がありました♪
父の日企画で?でも、見た目はおじいちゃんVS孫(^^;)
なかなか楽しめたんですけど、一つだけ文句言っていい?
BGMにSMAPって、どうよ!?
ま、ね、しょうがないけどね、
でも、SMAPには関西人いないからさー。

******************************

うわ、しまった。
今日前売だったの忘れてた(×o×)

「DANCIN’ CRAZY」

・・・タカラヅカOGの中でも“ダンサー”と称されていた、
ナツメさんを筆頭にリカちゃん、わたるクン、コムくん・・・
(↑ 順不同だし、抜けてるし)
等々、元トップスターの競演!って言ってたのにぃ。
あーん、ヤフオクで今後の動向をチェックするか。

|

« ナポリタン。 | トップページ | 楽しめる方がいいんだって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナポリタン。 | トップページ | 楽しめる方がいいんだって。 »