« 昨日の続き(やっぱり長文)。 | トップページ | 小休止。 »

待ち時間も長すぎ。

肩こりがあまりにもヒドく頭痛までしてきた(>_<)
幸いにも定時退社できたんで、
近所の病院に行って頭痛薬もらってこよう、と行きましたところ・・・
やっぱ診察しないと出せないと言われ。
まー、そうだよなー、と待った。

待った。

待ち続けた・・・
3時間(×o×)
うぉー、ガコイコ録画してねぇよぉ~。
今日は坂本さん出てましたか?くぅー(-_-)

んで、待ち時間に考えることと言えば・・・今はやはり舞台のこと。

楽日は最後列だったから、
坂本さんには申し訳ないけどオペラグラス使ったのよ。
そしたら色々と細かくチェックできて、
最終日にして発見したこともあったんだよね。

呆然と座り込み、しかめっ面で頭を押さえてた最初のシーンとか、
「まだ使い道がある」と言った時の表情のない目とか、
ツェラの頭を探って怪我の様子を見てたのとか、
包帯を口で引き裂いて結わえてたのとか、
ツェラがニノに煙草を勧めた時に一瞬見せた訝しげな顔とか・・・
一気に飛んで、ラスト、ニノが梯子を上って行く時に、
銃を上に置いてたのを思い出して焦ったように振り返った顔とか。
もー、そんなのをずーっと観てたんで、
待ち時間に色んな顔を思い出してましたよ。

そうそう、「死んで」た姿もずっと観てたんですけどね、
そんで、さっき再現してみたんですけどね。

070624_223901_1 ・・・こんなだったか?

あ、協力してくれたのはウチのアイドル、
カボチャの王様で~す。
王様ったら、手が長すぎですわよ?

ま、それは置いといて。
まだまだしばらく熱が冷めそうにないなぁ。

|

« 昨日の続き(やっぱり長文)。 | トップページ | 小休止。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き(やっぱり長文)。 | トップページ | 小休止。 »