« シャキーーーン☆ | トップページ | 「大坂弁」は落ち着くなぁ。 »

開幕したんだねぇ。

今朝は早起きして頑張りました!
坂本さん舞台の模様が紹介されるハズ、と勝手に期待して(笑)
色んなトコをチェックしまくった結果・・・
見事、ズムサタでGet成功~♪
ありがとうございますm(__)m
結局、ココしかなかったのかな?
でも、いいっス。動く映像として残せます。
何度も何度も見返しては、うわぁ、セットが凄いんだぁ、
などと思っておりますが。
え?坂本さんの裸!?
あはは~、パンツ一丁になってましたねぇ。
しかし、いつもながらデカいね、白パンツ(*^_^*)
OZで一瞬見えたお着替えタイムの時のも、あんな感じだった(^^;)
ま、いーけどねー。

とりあえず、閉幕までそのお身体を保って頂ければ、
嬉しい限りでございますよ(^^)

スポーツ紙は・・・やっぱ予想通りでした。
っつか、私は一日中家にいたんでイナバナナに頼んだんだけど・・・
その前に父親が出かけたんですよね。
んで、いつもはサンスポを買う父なので、きっと買ってくるだろう、
とイナバナナに頼まなかったら、今日は買ってなかった(×o×)
ま、どーせ載ってないでしょね。関西だもん(-_-)

結局、こっちで載ってたのは、デイリーと報知だけか。
ま、この2紙は東京版と関西版が大体同じだからね。
2紙に載ってた写真が違ってたのはうれしゅうございました。
特に、報知の上半身裸写真。
いやーん、坂本さんってば・・・顔小ちぇえなぁ~。
何頭身か、また測ってしまったよ(笑)

えーっと、東京版には載ってましたかね?

あ、そうそう。
昨日『ぴあ』の関東版買ったんですよ。
舞台開幕で何か載ってるかな?って思い、
パラパラッとめくったら・・・載ってた(^o^)
小さい1カットですが、舞台稽古中の写真。
かなりキツイ目で睨んでる坂本さんがいました。
昨日見た時に不思議に思った、
写真に載ってるベニヤ板っぽい壁が何なのか分からなかったけど、
今日のWS映像と合わせて考えると、ほぉ~、そっかぁ、と納得。
と同時に、足滑らせて怪我しないでね、と思いましたわ。
結構、高さがあるように見えたもんね。

でも、これでかなり気分がノッてきた感があります。
ワクワク、ドキドキ☆

|

« シャキーーーン☆ | トップページ | 「大坂弁」は落ち着くなぁ。 »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

初日、観に行って来ました!
始まるまでは、もうドキドキして胃が痛くて…という感じでしたが、幕が開いてしまえば、別の意味でドキドキしました(笑)。

チキ@まぁくん、素敵でしたよ~。
芝居も、思ったより下手じゃなかった(笑)。
歌やダンスがなくても、グッと心を掴まれる芝居をしてました。
重苦しい緊迫感の中にも、いろんな表情を見せてくれて、「いい作品に出会ったな」と思いましたよ。
観終わったあとの虚無感が、何とも言えませんけど…。

投稿: 花音 | 2007-06-03 16:16

>花音さま♪

お久しぶりですっ!!

おぉっ!初日行かれたんですね!?スバラシイ☆
そうですか、ステキでしたか・・・うふふ♪
・・・はっ、いかんいかん。自分の世界に入ってしまった(^^ゞ

私は来週なんですよねー。
それまでに結構情報が耳に入ってきそうなので、
花音さんのように胃が痛くなるってことはないかも?
その代わり、ドキドキしすぎて吐きそうになるかもしれない(×o×)
(↑まだそんなに舞台通いしてなかった頃はいつもそうだった)
とにかく、すっごく楽しみになりました!

コメントありがとうございました~(^o^)/

投稿: 汐佳 | 2007-06-03 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャキーーーン☆ | トップページ | 「大坂弁」は落ち着くなぁ。 »