« 明日こそは。 | トップページ | 開幕したんだねぇ。 »

シャキーーーン☆

やっと見ることが出来たぞ~♪
トリオ・ザ・シャキーン(^^)

いやいやいや・・・やっぱ剛つんはしゃべりませんねぇ(^^ゞ
予想はしてたけどな。
でも、可愛かった(*^_^*)

ヒガシ=大、剛つん=中、須賀くん=小(笑)
まったく、イイ感じですなぁ。
見た目も中身も性格も、すべてがアンバランスでしょ。
そこがまた絶妙なんだなー。

てなワケで、今日は朝から頭の中がナポリタン(^^;)
っつか、曲をちゃんと聞いたことがないんで、
どう始まってどう終わるのか知らないのよね。
だからグルグルグルグル廻り続けるのさ。
このまんま、明日まで廻しときましょ。

しかし、須賀くんの大物ぶりには驚くわぁ。
「緊張してる」と言いながら、アレでしょ。
生放送で踊りまくれるなんて、凄い(@_@)
ヒガシのフォローもあったんだろうな。
年齢から言ったら、お父さんくらい・・・
や、お父さんよりも上かも知れない(>_<)

そうそう、J-Webのヒガシ連載コーナーを見に行ったら、
ドラマの方は収録済んじゃったらしいですね。
この後プレゾンが控えてるから、早めに撮り終わったんでしょう。
と言うことは、今日のMステ出演って、
本当の意味での「喰いタン」ラストだった!?

ドラマはも少し続きます。
もうしばらく楽しませていただきましょう♪

******************************

とうとう始まっちゃいましたよ!
「ノー・マンズ・ランド」。

今日ゲネプロの取材も入ってるみたいなんで、
明日のスポーツ紙をチェックして・・・
でも、関西じゃまたまた無理っぽいなぁ。
うーん、やっぱお取り寄せか?
前回の記者会見記事と併せて、本気で考えようっと。

坂本さんメールも届いたし、観に行く日も近付いたなぁ、と思う。
私としても、期待と不安が入り混じってるのよね。
絶対に、何かしらは得られると思ってる。
でも・・・受け入れられなかったらどうする!?
『頑張ってたけど、あの話はどうも・・・』
などと思わないか、自分自身で心配してしまうのですね。
重いストーリーやブラックコメディ、唖然とする終幕・・・
そんな作品は、初めてではないけれど。

・・・自分の目で観てからの話ですね。
観る前から頭をいっぱいにしちゃうのは良くないもん。

坂本さん。
とにかく・・・あと10日ほどしたら観に行きます。
『メッセージ』を『受け取り』に、行きますからね。

|

« 明日こそは。 | トップページ | 開幕したんだねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日こそは。 | トップページ | 開幕したんだねぇ。 »