« 楽しめる方がいいんだって。 | トップページ | 早いうちにあきらめた。 »

書くネタいっぱい。

今日は書くこといっぱいなので、タッタカターと行きます。

まずは・・・ガコイコ。

ティガだよ、ティガ!いやーん、懐かしいなぁ。
っつか、今でもしっかりダイゴやってるのねナガノさま。
ちゃんと『ティガになりきる』ところがスゴイわ。
少年たちも小芝居にお付き合いありがとねー(^^ゞ
約1名ごっつぅ喜んでたからいいか。
そうだよねー、当時ティガを見ていた子供も大きくなるよねー。
「初めて見たウルトラマンがティガ」だなんて、
考えてみりゃ当たり前の事なんですけど、
何だか嬉しくなってしまうのは何故でしょ?

そんでもって、ティガに乗って(笑)
やってまいりましたのが、兵庫県の西はりま天文台。
・・・えっと、どこですか?
すいません、同じ兵庫県内にいても、
西側はあまり地理に詳しくないです(>_<)
えぇ、兵庫は広いですから。
ウチのおかんに聞いてみたら、
「あぁ、あそこやろ?日本のへそ公園」
・・・なんか、違う・・・のか?(+o+)

TV画面でも、いわゆる“満天の星空”ってのは美しいものですね。
中学生の頃にハチ北高原で転地学習ってのに行ったんですが、
そこの思い出ってやっぱ星空。
「落ちてきそうな」という形容詞がぴったりハマるくらいでした。
あ~、そっちも懐かしいや。

今回坂本さんは小窓組でしたが、
短髪の黒髪の、頬辺りがちょいとシャープな感じで、
なかなかビジュアル良し!でした♪

******************************

仕事から帰って来てTVの前に座ってガコイコ見て、
それから新聞をめくったら・・・

おっと!坂本さん載ってるじゃないの!!

舞台絡みの記事でして、
文章はおそらく以前東京版に載ってたものと同じかと。
しかーし、写真が違うのだよ。
小っちゃいけど舞台写真でカラー。
ありがとう朝日新聞m(__)m

・・・でも、やっぱ東京版ほしいなー。またまたお取り寄せ?

******************************

坂本さん記事の横に、というか坂本さんのが横か?
タカラヅカ記事が載ってます。
今度開幕する宙組新トップお披露目公演に絡んで、
タニくんが大先輩・榛名由梨さんと対談しております。

今度の作品が再演モノなんですよね。
んで、当時のジェンヌさん達が同窓会的な集まりを組んで、
この公演を観にいらっしゃる!?
なんて話がこの記事中にあるのよ。
うわー・・・そりゃそりゃ、えらいこっちゃ。ド緊張だよなー(^^ゞ

私も2回は観に行く予定なんですよ。
ただし、お金がないからどちらもB席ですが(+o+)
何はともあれ、新生宙組が楽しみだ♪

******************************

いつも「むちゃブリ」の時間になってまでブログ書きしてしまう、火曜の夜。
しかも、もうすぐ終わりの時間じゃない!?
はぁ、早く寝なきゃいけないよなぁ。
それにしても、深夜ってお茶見ててもお腹減ってくるのね(^^;)
わーん、美味しいお茶飲みたーい!

|

« 楽しめる方がいいんだって。 | トップページ | 早いうちにあきらめた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しめる方がいいんだって。 | トップページ | 早いうちにあきらめた。 »