« 近くまで来てたのね。 | トップページ | 辛い物と絡む者は苦手。 »

う、う、う・・・載ってるっ!

仕事帰りの立ち読みはいつものとーり。
今日は月刊のアイドル雑誌が出てるよな~、と思いつつ、
基本は坂本さんだからね、載ってるかな?とチェックしていたら・・・
ん!?今、ちらっと見えた顔は・・・
何か、ずっと見てた顔のようで、でも最近見てない顔のようで・・・
って、うっそーん(@_@)内クンと草野クンじゃないの!?
びっくりしたー(・o・)
よぉくよく見ると、昔の写真なのかな?
それに、コメントもちょっと前に新聞で読んだのと同じ?
とは思いましたけど、でもでも、これって・・・
解禁ってコトでいいんですよね!?
ね?
うわーん、ありがとうPLAYZONE(笑)
↑感謝するトコ間違ってるような気が(^^ゞ

******************************

雑誌つながりで、関西ウォーカーを買う。

昨日サイト廻りしていて知ったんですよね、坂本さん写真があるってのを。
もちろん、舞台関連なんですがね。
どれどれ?
・・・うっわー・・・すごく・・・カッコイイっつうかシブいっつうか・・・
ドキッとさせられる表情だね。
フィルター辺りまでの長さになったタバコがまた、かっけぇ。
私ねぇ、実際のタバコは嫌いなんですけどね。
煙なんか漂ってきた日にゃあ、もう、ムカムカしちゃうもん。
でーもーね、写真とかだとものっすごーく、魅力感じちゃう☆
何なんでしょね?

******************************

最後に、タカラヅカ情報。

オサさん退団メールきました。年末までですって。
・・・ま、正直言うとね、そろそろかな?って覚悟はしてましたよ。
トップさんってさぁ、円熟の域に達すると辞めるんですよ。
最近は5組に増えたから、常にトップさんの退団が繰り広げられてる、
みたいなイメージついちゃいましたねー。
それもどうかと思うんだが。
実際はそぉんなでもないんじゃないかなぁ。
違うか(^^;)

|

« 近くまで来てたのね。 | トップページ | 辛い物と絡む者は苦手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くまで来てたのね。 | トップページ | 辛い物と絡む者は苦手。 »