« 悪い友達!? | トップページ | うわー・・・。 »

いよいよ明日。

うわー、何だか怖くなってきたよぉ~。
明日なんですよね、グローブ座。
暑いのかなぁ・・・日傘は必要ですか?
って、誰に聞いてんだか(^^;)
私ってば緊張すると眠くなるんですよ。
んで、今、めっちゃ眠い・・・(笑)

あー、でもまだ明日の準備何もしてないよ。
ま、チケットは現地でお友達に会ってからなんだけど。
・・・うわっ!お金用意してないっ!やっべー(×o×)
東京まで行くってのに、財布の中には千円札1枚しかありましぇん。
ありえねー(>_<)

道中で聴くCDとかは、どーしよう。
多分寝て行って寝て帰るんだろうけど、
一応は用意しとかないといけません。
何聴こうかなー。
そーだ、こないだ買ったまんまで放ったらかしのヤツ、
エイトくんアルバムにしよう!
・・・あー、でも、舞台の感情を引き摺って帰るようだったら、
エイトくんは楽しすぎ?
ま、いいや。

てな感じで、これから準備に入りまーす。

|

« 悪い友達!? | トップページ | うわー・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い友達!? | トップページ | うわー・・・。 »