« 大阪開幕! | トップページ | 歌いまくり♪ »

眠くなってきた。

昨夜はあれから頑張りましたよー!
文化放送、エイトのレコメン♪
雑音だらけな上、周期的にどっかの外国語が混じり交じりでしたが(+o+)
それでも、何とか声は判別できたっ。
良かったっ。

舞台終わってすぐの坂本さんをつかまえるのかと思いきや、
待てど暮らせど出て来ない・・・
いつまで待てばいいの?
ガーピー音にそろそろ頭が痛くなってきそうなんだけど・・・
ってところでようやくの登場。
時間は、12時半!?
うひゃー、坂本さん、よく起きてられましたねぇ(^^;)
案の定、電話の後半には「俺、眠くなってきた」って(笑)
もぉ、お疲れなんですから早く寝かせてあげて下さいよぉ。

とか言いつつも、かなり楽しく聴かせて頂きました♪
後輩であるヨコ・ヒナとしゃべってる坂本さんの声は、
普段ネクジェネとかで聴くトーンとは違い、落ち着いた雰囲気でしたね。
本当はこんな大人な感じなのか、
周りに人がいるから静かだったのか、
お酒がちょっと入ってたのか、
はたまた本当に眠くてしょうがなかったのか・・・
とにかく、何だか新鮮な感じでしたわ。
ま、これが実際に顔を合わせてしゃべったら違ってくると思うんですけどね。

とりあえずレコメン聴けるってのがわかったし、
今度はぜひスタジオゲストでよろしくね(^^♪

******************************

月刊誌が出てます。
今月号は「ノー・マンズ・ランド」記事が載るはず!と言う事で、
仕事帰りにチェックして・・・
買ってきました、3冊(*^_^*)

一番大きくて良いカットを載せてくれてるのが、Kindai。
ここはいつもイイ仕事してくれますねぇ。
スペース自体も大きく使ってくださって。
どの写真でも顔の汚れメイクはわかるけど、
Kindaiは手元の傷メイクまでよく写ってます。
本当の打ち身のように、手首や手の甲の、
骨の出っ張った部分に見える痣がリアル。
そして、世間が一番喰い付いた裸の写真は・・・
ちょっとばかし下アングル気味ですのよ(^_^;)
坂本ファンのみなさま、ぜひお買いくだされ~。

Myojoとポポロにも、一応載ってます。
こっちはかなり小さいです。
小さいけど、買いました。

そういや、隔週のTV Stationにも載ってたね。
半ページですが、細かく色んなカットを載せてくれてるので、
こちらもイイ感じですよ(^^)

|

« 大阪開幕! | トップページ | 歌いまくり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪開幕! | トップページ | 歌いまくり♪ »