« 書くネタいっぱい。 | トップページ | 大阪開幕! »

早いうちにあきらめた。

明日のエイトくんラジオに坂本さんがゲスト出演!
ですが、早々にあきらめますわ。
だって、文化放送入らないんだもん(×o×)
おっかしぃなぁ、昔は954だって1142だって聴けたのに。
さっき、そっちも聴けるかどうか試したらダメだったのよ。
っつか、MBSすら入らない・・・
ん???ラジカセがおかしくなってるのか!?
そうだとしても動かせない場所にあるからなぁ。
てなワケで、あきらめますので。
Winkupに載せてくれないかなー、会話の内容。

そんでそんで。

今日は「9係」最終回2時間スペシャル!
・・・だったらしいですね。こっちは放送してないもん(×o×)
2時間ドラマをあの時間帯にやろうと思ったら、
報道ステーション(だっけ?)がある関係で8時からしないといけない。
しかーし、8時台は野球なのさ。
っつうことで、今日は密かに雨が降ることを期待していたのだ。
(↑野球ファンの皆様すみませんm(__)m)
ま、そんな願いも届かず、晴れ~(^^;)
会社出た瞬間に「9係」あきらめました。

******************************

さぁて、いよいよ明日から大阪公演がスタートします!
坂本さんはじめ出演者・関係者の皆さんにとっては、
ラストスパートって感じかな?

前回観てから舞台背景をネットで調べたりしたんですが・・・
某省庁のサイトに行ってみたら、
“内戦勃発”から“和平交渉”に一気に飛んでるの。
その間がぜーんぜん書かれてないの。
文字って、軽いよね・・・(+o+)

もう一度、あの緊迫感を体感してまいりますわ。
気合い入れて、行くぞっ。

・・・ってか、仕事が・・・
定時に終わらないとヤバイんだけど・・・
4時からカイゼン会議に参加しろって言われてるし(>_<)

|

« 書くネタいっぱい。 | トップページ | 大阪開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くネタいっぱい。 | トップページ | 大阪開幕! »