« うわー・・・。 | トップページ | みんな消耗してます。 »

意外にウケてる。

ブログのデザインを変えました♪
今日から配信の『お茶犬』夏バージョン!
涼しげで、いいっしょ?
これで猛暑を乗り切るぞー!おー!

******************************

さて、昨日のガコイコですが。

またエレクトーンだったんですよね。
グローブ座に行ってたこともありまして、昨日は録画してたのよ。
でも・・・なぁ、なんて思ってたんですが。
今日、会社に行くとガコイコ話で大盛り上がりしてて。
よくよく聞いてみると、
「オーランド・ブルーム出てたんやって!?」
「あー(×o×)見ようと思ってたのに・・・木曜やと思ってたわぁ」
は、はぁ、そうですか(+o+)
Vさんファンにとっては、もういいよ、ってな感じのエレクトーンですが、
世間一般さんにはそうじゃないのね。
そうじゃないけど・・・みんな、微妙に外してるよ(^^;)
ガコイコは木曜日じゃありません。
そんなこんなで、「誰かビデオ録ってる人ぉ~!?」と叫ぶ(笑)ので、
「は~い・・・」と手を挙げまして、貸してあげることにいたしました。
貸してあげるとなると、先に見といたほうがよろしい。
なので、さっきまで取り急ぎ鑑賞(^^ゞ

いやー、箕面自由のチアリーディングすごかったねー。
そしてそして、坂本さんが短髪になってる!おヒゲはないのね。
まぁ、TVに出るのに無精ヒゲはまずいか。
・・・おっと、カミセンは関係なくおヒゲでTV出てたか。
坂本さんは、やっぱ無理でしょうなー。

と、何とか見たんで、明日心置きなく貸せそうですわ。

******************************

本日のイノなきを見て、うっそーん(@_@)と驚く。
昨日、グローブ座にお越しになってたの!?
それは知りませなんだ。
ぜーんぜん、これっぽっちも気付かなかったさー。
ニアミス、ニアミス。

|

« うわー・・・。 | トップページ | みんな消耗してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわー・・・。 | トップページ | みんな消耗してます。 »