« 「大坂弁」は落ち着くなぁ。 | トップページ | 近くまで来てたのね。 »

遅ーいっ!

niftyのセカンドメールが、ぜーんぜん開きません。
何か、こないだから新サービスに移行してるみたいなんですけどね、
慣れてないせいか、かーなーりー、使い勝手が悪い(-"-;)
ホントはメール送りたいんだけど、
『混雑しているため接続できません』とかって、
しばらく経ってからエラーメッセージが出るのよ。
かれこれ、1時間はかかってますが、1件も送れてません(×o×)

はぁぁ。
もー、いいや。
今日はヤメとこ。

******************************

月曜日って、ネタがないんだよな・・・。
エイトくん達が出てる紳助さん番組には間に合わないし、
世界まる見えに克ちゃん出てても、いつものとーりだし。

あ!そうそう。
先週だったかなー、ピーター・アレンのBEST盤CD買いました♪

前に1枚買ってたんだけど、OZ曲の中で収録されてないのもあってね。
そうこうするうちに、またまた発売されたって聞いて、
早速Amazonにて購入したワケです。
CDのタイトルは「THE ULTIMATE」。
ジャケ写は「The Boy From Down Under」と変わらない・・・
んー、色違い!?って感じですがね(^^ゞ
でも、なかなか良いですよ(^^)

・・・こうして、またOZ関連CDが増えてくワケですが・・・
本心では、坂本さんの声で聴きたいな、と思う私です(^^;)

|

« 「大坂弁」は落ち着くなぁ。 | トップページ | 近くまで来てたのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「大坂弁」は落ち着くなぁ。 | トップページ | 近くまで来てたのね。 »