« 早いうちにあきらめた。 | トップページ | 眠くなってきた。 »

大阪開幕!

観てまいりました!大阪ノーマンズランド!!
前回グローブ座に行ったのが平日だったからかもしれないんだけど、
大阪ってノリが違うね。
東京じゃ「クスッ」程度だった笑いが、何故かドッとウケてた。
や、笑っていいのかどうかってのは微妙なシーンなんだが・・・
でも、可笑しいもんな。面白い、じゃなくて、何か滑稽。
そんで、カーテンコールは2度目で総スタンディング!
坂本さんも礼が長~いの。
3回か4回続いたカテコで、どの回も最後には両膝に手を置き、
深々と、長々と頭を下げて。
その姿にまた感動した私なのでした。

ここからしばらくネタばれ。
 ↓

それよりも!私が座った席の真後ろで芝居がっ!!
今回、通路を使った芝居が展開されるのですが、
私とお友達のKさんが座ったのが通路のすぐ前。
しかし、あまりにも真後ろだったため、
右後ろ向いても左後ろ向いても、微妙に観づらくて・・・(泣)
いっそ、ガバッ!と頭を後ろに倒せばよかったかしら?
・・・や、それじゃチキに殴られます(爆)
それっくらい、チキの目つきは鋭くて恐ろしかった・・・(+_+)゛
そして、ツェラの息遣いの激しさに、リアルな恐怖を感じた次第です。

んで、ただいま文化放送聴くためにがんばってます。
・・・あれ?諦めたんじゃなかったの!?って話ですがね(^^;)
まー、やっぱ、聴けるもんなら聴きたいわよ。
努力は最大限、やるっきゃありません。
てなワケで、引き続き頑張ります。

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございましたm(__)m
+++++++++++++++++

>西嶋さま。

いただいたコメントに返事いたしました(^^)
・・・私も結構ブラックさん入っちゃった(^^ゞ
嫌いなワケではないので、悪しからず~ってな感じですかね?

|

« 早いうちにあきらめた。 | トップページ | 眠くなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いうちにあきらめた。 | トップページ | 眠くなってきた。 »