« エアコン始めました。 | トップページ | あっさりと。 »

捜索中。

あ、そうそう。
お月さん千秋楽取れませんでした(×o×)
やっぱそうだよな・・・んー、観たいんだけどなー。
好きなジェンヌさんが退団されると聞いたんでねー。
残念でした。

******************************

久しぶりになぁんにも無いお休みの日。
ならば、溜まりに溜まったビデオやら何やらを片付けねば。

と、まずは3週溜めてたネクジェネを聴く。
相変わらず噛み噛みな坂本さんがいますね(笑)
“やまだ県”って、どこだよ(^^ゞ
何だかホッとしちゃったわ。
あと、久々にピアス話が出て嬉しいな~。
いつ「大きく」なるんですか?坂本さん(^^)

そんでお次は、「9係」最終回・・・の一つ前。
先に最終回2時間SP見ちゃってるからなー。
いわゆる『結末』知っちゃってるワケなんですよね(^^;)
ま、ですから、単純に事件モノとしてしか見られないという・・・ごめんね。
ところで、殺人犯役で出てらっしゃった方、
小市さんとおっしゃるんですが、
前に舞台観た時にいらして、その時思った・・・
この人、イノッチに似てるなー、って。
イノッチが年を重ねたらこんな感じになるのかなぁ、って思ったんですよね。
んで、このドラマで顔を合わせてて、思いました。
やっぱり、似てる・・・!
でもさ、小市さんってうじきつよしさんにも似てるんだよな。
ってことは、イノッチはうじきさんとも似てるのか!?

で、色々と探してまして、
行方不明だった「ノー・マンズ・ランド」の映画版を見つけて。
見つけた・・・
ほんっとに、ありゃ、こんな所に!って感じの見つかり方で(+o+)
適当に早送りして再生してみたら外国人が地べたに寝転んでたの。
これ・・・このキャラクター、ツェラじゃない!?
しばらく見てたんですが、結構ラスト近い感じに思えたんで、
それ以上見るのをやめました。最初から見ないと意味ないもんね。
とりあえず、字幕じゃなくて吹き替えだったのが嬉しいです。
私、洋画の字幕がとっても苦手なんで(>_<)
・・・あぁ、そうそう、映画版ってものっすごく登場人物多いんですね。
そこだけ見てると、何か別物のように思えたりして。

・・・と、ここまで来て、なぁんか無いんだけどな~、と思い。
そうなんですよ、喰いタンが見つかってないんですよ!!
うぉー、どこ行ったんだよぉ~(T_T)
最終回なんだよ!?それ見てないって、最悪じゃん(×o×)
引き続き、捜索活動やってます。

******************************

ちょこっとだけ触れとく。

「イノなき」舞台化って!一人芝居って!
・・・一体何をするんでしょうか?
前に太一くんがやったような感じなのかな・・・
って、彼のを見てないんでよく分かりませんが(^^;)
そして、世間一般には夏休み中、のグローブ座ですか。
それ、Vファンとしては行くべきですかね?
興味はかなり湧いてるんだけどね・・・うーん。

|

« エアコン始めました。 | トップページ | あっさりと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン始めました。 | トップページ | あっさりと。 »